7/16 久しぶりのリンク紹介

どうもおはこんばんにちわ、ドンです。


以前から声をかけるか悩んでいたのですが忙しなくMD回してたのもあり
機を逃していたのですが、
回廊終盤の時にしれっと見てますコールをして、
その後取引で、話すタイミングが出来たので流れでリンクをお願いいたしました


障子にめあり~の!じぇねじぇね道中膝栗毛☆
めあり~さんのブログです!
以前(多分ブログ書く前だと思う)安価でSP大とビタタ売ってるときがあって、
それを買い占めたのを覚えています(むしろ倉庫にまだあるわ
お友達との奮闘日記や我が家のように愛してるジタバ記事を見ながらホッコリしています@w@

これからもよろしくお願いいたしますb


とまぁ、そんなこんなで出来たお金で王剣強激3を購入し、
深淵カードを出しに行って2h籠ってカリツc1枚という絶句状態でボー然としていたら
1枚目=スカイプのグル茶内で持ってる人が居て売ってもらう
2枚目=見てて呆れ果てたアルカが30分で1枚出したのを買う
3枚目=狩場にて遭遇したいたにゃんに何を求めてるか察しられ、売ってもらう

・・・全部買ってるじゃねーか!!!
後は、別に与一を購入し見事売り上げは全部消えたのであった まる


・・・っさ金策しよ!



その前にサブ垢のジェネ発光計画だなorz
夢幻にコート出せる人間が一人しかいないのでサブで入れるようにしておこう・・・orz



↓さぁ、リンクも久しぶりに増えたんだし更新頑張るんだろ??↓


↑そう言って更新頻度変わらず早一年・・・orz↑

7/11 案の定グローザばっかりでした。

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです。
完全に月刊誌になってますね(遠目

深淵の回廊も無事終わりましたね!
皆さんどう過ごされたでしょうか!

自分はというと最初数日で鍵開け可能にし、グローザをぼちぼち回す日々でした
ギルメンと行ったり少数で行ったりと。
グローザの王冠も手元に16個近くはあったのでまぁそれの2~3倍は倒したと思います(多分もっと倒してるなー
最初は連+2PC民で行き、途中からWL修羅ペアも増やし
合間を縫って珍で挑んだりとそんな感じでした。

WL修羅ペアの方も序盤全然安定せず、イグ種やメロンも大量に食べての攻略になったのですが、
後半
通しでメロン100個とかで終わるレベルになってて流石にビビりました


途中サイコログローザ(サイコロの目でキャラクターを決めそれで挑む)をしたりしましたが、
阿修羅でもなんとかグローザは倒せそうですねーギミック対応等大変ですがw
自分の修羅だとグローザにLAあり9m手前まで行きましたね。x。
もっとちゃんとやれば10m見れるのかも・・・(そうなれば5発か
一応ペアになってしまいましたが珍でもグローザを倒せたので今回はそれで満足としておきます。。。
SSすら取ってないという体たらく


古城に関しては
メンバーがそろわないとかでマッピングも序盤全然進まず
時間帯もつらく長時間回れなかったので、後半?あたりから全マップ攻略2h√で行ってました
ジラントに関しては職不足が否めない感じでした。
次回頑張ろう。


まぁ何にしても今回一番の目的だった赤ハコは無事
screenOlrun010_20170711212833bb4.jpg
19個たまりました。
s中段がどうしても欲しくてですね。
これに期待でセイヤ!


screenOlrun011_20170711212832024.jpg

・・・・・。

売ればよかったな(震え



まぁそんなこんなでしたが
screenOlrun000.jpg

無事、今回の深淵イベントは無事エンジョイできたと思います!
screenOlrun009_201707112128351e1.jpg


ちゃんと無料回復倉庫も多様しましたよ!

screenOlrun008_2017071121283677c.jpg
メアの前で堂々と作業をする冒険者の図
(4k本ほど作りました

まぁなんにしてもみなさん御疲れ様でした!

↓次エピソードまではまったりしたいのぉ・・・↓



6/16 物欲センサーってやつやな・・・

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです
古王のカタールエンチャントが来ましたね!
今回この強撃3を意地でも出さないと!!って思いましたが全くつかず。

100個近く石を使ったところで白目ってたところ
アルカ「ちょっと貸してん」
意気込んで突っ込むアルカさん。


アルカ「ぁ。緑だよ」
カーソルスィー
アルカ「あ、ついた」
ドン「おいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいい」


screenOlrun227.jpg

というわけで、無事つきました。
まぁ、100個近く使いましたが必要経費と思えば・・・AHAHAHAHAorz
(割と30個ぐらいでついたって報告多いらしいネ)

さー20料理の為にももっと回しますぞー!

↓やっぱり物欲センサーっすよね・・・↓



5/27 勢いこそすべて。

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです。

前回の製錬祭でも不具合が有りましたが今回もありましたね(遅

癌フェスの方に人員取られすぎてオフィスの方が人いないのかな??って
個人的に思ってたところですーx-;



さて、前回の製錬祭で私は
古びたがメインの赤の子、 サブ垢の子
両方+6で終わってしまいました。

某ホ○ホ◎さんに自慢されて火が付きまして

メインの子にもう一個古びたを作ってあげました!

ホルグレンで7行かないかなーっと思いながらペチペチ


screenOlrun216.jpg
・・・・マジで?

精錬祭で6で終わってしまった古びたと今回用意した古びた
両方とも7になりました・・・・!(あの苦労はいったい

ま、まぁこの後ができないと意味がないのでね・・・!
改良は手元になかったのでフランツさんに頼むことに・・・!




screenOlrun217.jpg
・・・・・・。


コロンビア


中の人もこんな感じでした(アルカ談


ッというわけですっごく欲しかった一品が手に入りました!
サブ垢の方もMAを扱う珍は4匹いますが流石に全部は持たせれないので1匹頑張れたらなーって思ってます・w・`
そんな感じで


↓やっと最近はやりの珍装備はそろったかな・・・? ならクリ珍に力入れるかぁ!↓





5/19 気が付いたら色々と終わってた

どうも、お久しぶりですドンさんです。
広告出ちゃいましたねー(白目
ブログを書く気力がというより
書く時間が有りませんでしたからね。。。しょうがない

最後の更新から少ししてお仕事の方がちょっと忙しくなり、
尚且つ

サブ垢の勇者MD用AXをリメイクして 140Lvの珍を量産しよう

とかいうアホみたいなことをやりまして、精錬祭に向けての準備に明け暮れてました

準備といっても実際~~野郎イベントあたりからなので、
そこから7体140Lvキャラを作りました(白目

まぁ、準備自体はそんな感じで
叩きたいものもボチボチと入手しながらで精錬祭に迎えました。

途中ツイッターイベントや不具合の補填や、タコMDを駆使して
最終的に昔使ってた垢等も引っ張り出して7垢で叩いてました(白目
(1DAY売ってる店見つけたからできたんだけどね・・・orz


叩いたものですが売ったりなんだかんだしたのもかなりあるのでざっとリストにする形で。

+9
深淵のドレス・お座り教皇

+8
お座り教皇・グウ皮・時空マント

+7
ギガント靴3足・エクセ靴4足・執行者のマント2個・セリーヌのリボン
グウ皮・ブリュン頭・ポロロッカ・執行者の靴・DV斧

+6
古びたボーンサクレ2個・覚醒ローブ

がミラクル+改良等で手元に形として残ったものでした。
(現に売りさばいてるものも多々あり。

~ホルグレンが頑張ったで賞~
+6→+7
s幸運靴(1/1個)・s俊敏靴(1/2個)・s知力靴(1/1個)・ワクワクマント(2/2個)
+6→+8
邪竜(1/2個)
マラク(1/20個)

ホルグレンさんがとどめを刺したモノ(6まではミラクル
瑞薔薇 約50個↑ (うち+8が4回)※最終的に9にならず8を買ってアルカの泣きの濃縮一回で無事9に
サラローブ 約40個↑(うち+8が3回)※最終日直前にできたため覚醒が叩ききれなかったorz
時魔術  約10個 (うち+8が1回)折れました

フランツさんがとどめを刺したもの
+7教皇・+7ぐぅ皮

アビダブさんが仕事しなかったモノ
+7古びたボンサクレ2回
+7深淵ドレス1回
+7ぐう皮1回

メカが頑張ったもの
+10ラクリマ(4/110個)
+9繚乱槌
+9繚乱杖
+8レクイエムソード


っとまぁこんな感じでした。
流石にサブ垢はあれこれ叩けましたが、それ以外のアカウントの方はほとんど瑞薔薇部隊でした
なんか他にも叩きたいものはあったかもしれませんが
ここまでのモノが手に入ったので大勝利と一応言えるでしょう。

セリーヌの方も無事アルカがエンチャントのとどめを刺してくれたので
周回する予定だったホモチャが解消されたので今はGHに集中できます。w。;
毎日250Pだったので精錬祭中は毎日通ってましたけどね。x。


最後に
新しい装備で身を固めたクリ珍さんの舞
screen024.jpg
・・・あとはバーサクかな?

↓久しく書いてなかったら書くことが纏まらない件↓


プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR