7/30 上限解放からの初日曜

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです。
休み明けの仕事の大山も無事終わり、
しばらくはゆっくりできるかなーっと踏んでる私ですーw-`

上限解放が来てからコツコツとハートハンターを進め
WLRG連×2珍はちゃんとやってる感じです。
ただ他の子は現状放置(クエストすらも)状態です
やろうとは思うけどやり出したらハートハンターだけで一日終わりそうでね・・・orz

というわけで他で育成をしてるわけではないので同じぐらいのペースで167まで
上がってますが、それ以外の育成に行こうという気が起きません・・・orz
折角の日曜日もあれこれやろうと思ってましたが
寝て過ごしてましたーw-‘ 勿体ない
メガネを新調して見えすぎて具合が悪くなってたのもありますが。。。Zzz


screenOlrun048.jpg
一応新装備もドロップしました。
ただまぁスナイピングベールよりはドロップ率いいのかな?
結構露店で見ますねー。使えなさそうなので頭が痛いですが・・・
(折角の錐槍なのにね・・・
自分で使うにしてもRGもインペセットを崩すまではないかなーって思っちゃうので
売る方向ですかねぇ・・・(売れなきゃ叩くかぁ


イーブル戦もちらほら攻略動画が出て来てますねー
自分も動画を!って思いましたがみんなと行ってる状態なので
動画化は控えてる状態です。(みんなの方がさくっと倒してるしネ



少し昔なら175を鯖一番になってやるとかそういうモチベが起こるかもしれませんが
今となってはそんなこともなく。
周りのメンバのモチベ回復をどうするかなという心境でありまする―x-`
(そういう本人もあれこれやらなくなってるというね・・・w
夢幻とかETはデスペナ解除とかそれ位でもあればもうちょっと動きやすいんでしょうがねぇ・・・
っと思いつつ露店をぼーっと眺める日曜日だったのであーる


↓経験値がおいしくても金銭的レアが全然だとモチベ上がらないのが今のユーザーなんだろうね↓




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR