7/26 テラグローリア実装!ざっとした感想他!

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです

キマシタね!上限解放(白目
レベル上げをどうしようかと考えながらとりあえずみんなでMD回すキャラを優先してあげていこうと
考えてる私ですーx-;

さて、前回エドガを出してからのお祝いコメ、拍手またゲーム内でのオメ
ありがとうございました。
エドガで手に入ったお金は無事

全部使いはたしました。

(こいつ金使い荒いなぁー・・・・w
まぁなにを買ったかというと
screenOlrun026.jpg
本当は別に欲しいものがあったのですが、出物がなさそうだなーっていうのと
候補に入れてたこのデビエスランがたまたまたたき売りされてるのを見つけて
購入することに決めました。
まだ使ってないんですけどかなり便利なものなので持っておいて損はないなと。


そしてですね・・・・
エドガが出てからもまだ運が続いてる見たく・・・・
screenOlrun031_20170726100403374.jpg
ビジョ―さんが闇手を出したり(今まで未実装でした。
TWOさんがライオット×2、緑チップ、道中で815?cがでたりと
怒涛なラッシュ状態です・・・・(明日俺死ぬのかなぁ・・・
このラッシュが続いてる間にまた次のレアを出したいところですね・・・


続きはテラグロ関係です!
見る前にぽちっとお願いします!



↓微ネタバレ位ですが嫌な人はバック!!
さて、今回のテラグローリアのシナリオですが
構成的には30分で終わるぐらいの内容でした。
割とあっさり制圧が出来たりでもうちょっとリヒタルゼンとの戦いが見れるのかなーって
期待してたところが有ったのでちょっと残念です。
レイジーは凄くお気に入りですけどねw

後のキャラで言うなら
screenOlrun025.jpg
おばば様ですかね・・・
ホント権力有りすぎて怖いお方っすわ・・・
でもこのシーン
screenOlrun024.jpg
は大好きです@@
さぁ、髭を抜き散らしてあげましょう@@

screenOlrun023_20170726100400b08.jpg
あとべるばらから出張してきた人もいましたね・・・(ぁ

~~~~~~
ハートハンターMDの方も一応攻略(イーブル込み
してきました。
ただ、現状今ソロでイーブルをぶち抜くのは厳しいかなーって思ってます。
後でRG、珍は挑んでみようと思いますが。

ちなみに、ハートハンターリーダーから毒ブレスで88k飛んだからホント上層MDだなーって感じっすね・・・


イーブルに関しては移動ギミックが鬼畜ですね。
初回だったので逃げずにその場でペアで倒し切りましたが
立ち回り気にすれば何とかなるかなーって思ってるけど、
それで対応できなかったらビジョ―より鬼畜じゃないかな?って思います・・・
(特に回避職にとっては


ソロ討伐ができたらまたもっと詳しく書こうと思います。

ざっとでしたが感想でした!!

screenOlrun027_2017072610040169f.jpg
ぁ、トミーさんおったな!!
こんなところで仕事してたんですね!!

↓サブ垢合わせて24キャラとかやってらんねーぜ!!↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR