7/22 出会いは突然に異常あり!!

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです。

以前守護騎士がラグ缶に入ってすぐに手に入れたんですが、
暴徒がほしく当時守護騎士⇔暴徒のトレードがありまして、そこで
守護騎士を手放して暴徒を手に入れたのですが
やはりMA珍とかで動くと暴徒<<<守護騎士なのはあたりまえでして
ずーっと指をくわえた状態でした

本日久しぶりに守護騎士売りが出てたのですが手元に売れるものが
+9教皇しかなくて、途方にくれながらたたき売りしていて
売れる気配もなく 真横に1G買取も現れ、グヌヌヌヌっとなってまして
以前からアルカの方がエドガがほしいエドガがほしいと言い続けていまして、
近場にフェンリルcの取引があるなーって眺めてた時に
ふと


そうだETに登ろう
となりまして、
丁度サブ垢の珍に装備が行ってたのでサブ珍からのんびり回すことに

2週目のサブ珍にて

・・・






screenOlrun020.jpg

ホントに出たわwwwwwwwww

台所でお片付けしてるアルカを呼び戻し
二人でぎゃーwwwwww
子供らも二人の様子にギャーwwwwww

こうして二人お互いに欲しいものが無事手に入りました@w@
(欲しかった守護騎士+αいただきました@@

でもあれですね、前回のBAPにしても今回にしても
なんとなく欲しいなってモノがあるときに出るもんですね・・・(ぁ
ここ最近レアは全く拝めてなかったので本当に感激です@@


*ドンさんエドガカード所持時間5分という出てからの最速取引でした まる


↓一年ぶりにこれが言えるぜ!!↓



↑異常あり!!!!!↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!
おめでとうございます~(´∀`)

登り始めで異常ありはうらやましい限りです!!

異常あるならリセットしなきゃ(巻き戻し

No title

え・・・・ほんとガチ勢なんですがwおめでとうございます~!アルカさんもよかったですねーw

Re: No title

雪花さん>
ありがとうございます!!
最初に出るとテンション上がりますよね!
興奮しすぎて数日、俺ホントに出たんだよね???ってなってましたwwww

この場を借りてブログ開設2年おめでとうございます!
ナイスバケツブログこれからも頑張ってくださいb

Re: タイトルなし

ぽっぽ>
大型アプデ前に出るとそれが実は怖いところであった・・・
何事もなくてよかったぜ(ゲス顔

Re: No title

めありーさん>
イエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエ
まったり勢ですよ!(説得力なし
おめありです!(アルカ&ドン
プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR