7/21 今年の夏はなななんと・・・!?

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです。
成人してから初めて 夏休みをいただきました
炎天下の中の仕事が続くので取引相手さんに合わせて休日をとったとか。
今までの会社にはない流れだったので内心動揺を隠せてません
(家族サービスするにも行く場所限られてるからなぁー・・・w

まぁ折角のお休みなのでしっかり休もうと思いますーx-+
(火曜日水曜日出てくれとか言われてたけどまぁ休もう。



ROの方は休みなくあれこれやってます!
screenOlrun018_2017072120345545b.jpg
145才のサブ垢ドン美ちゃん(クリ珍)の育成風景(という名の石炭集め
古王の双刃強撃3+深淵指輪×2で今までダメージから10k近く跳ね上がりました
MA珍と比べるとやっぱり劣るなーって思うところもありますが
それでも十分な殲滅力があると思います(石炭美味しい

珍を育ててジェネの育成必需品も供給できる素晴らしい狩場じゃないですか!!!
流石にここで4~5体光らせてたら流石に飽きるわ!!!!!!!


合間見てETも登ったりはしてます
screenOlrun017_201707212034564f7.jpg
ほのぼの・・・
アクエンさんの無慈悲なたこ殴りからの慈悲あるヒール
デビリンさんはアクエンの手のひらで踊らされてました・・・



screenOlrun016_201707212034571c6.jpg
サブ垢に回そうとして買った衣装をとりあえず七輪に乗せる奴
でもだめなんだ・・・
暴力的ツインテ+七輪で地球焼く人のインパクトには全然届かないんだ・・・



さー・・・回るか・・・

↓GHH行くと言ったな・・・あれは嘘だ!!(今は↓


↑そんなことより石炭が今必要なんだよ!!!↑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR