7/18 テラグローリア・・・(苦笑

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです。
炎天下で毎日お仕事で熱中症ピンチ中なドンさんです

さて、今回のパッチでサラセカコスイベが来てますが
眼スルーな私です(キリ


そんなことより今回発表された経験値テーブルを見て絶句しております。。。

いや、R前を経験してる身なので今の経験値効率考えるとまぁ・・・まぁ・・・っとはなる反面
またあの時と同じことになるのか・・・ってなるとやる気が起こらないというより
時間が作れないなぁ・・・っと思うところもあります。(現段階では。

98レベルでオーラまで1%/1hとかやってましたから・・・・
何やらMDとかですこぶる美味しいとも言われてますが
最後のデスペナ=1G見ると笑えないですねー・・・ハハ
ROも生命保険が必須になる時代なんですかね・・・(


まぁ夢幻の方に関してはジェネを必死に今すぐオーラにって雰囲気じゃなくなったので
ひとまず安心してサボってます(ぁ
GHHお座りぐらいはしておこうかなー・・・
逆に今のテーブルが可愛く見えてきてるからね・・・ハハ



↓とりあえずみんなモチベ下がってるんだろうなぁ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR