1/31 ドロップUPも終わり・・・。

どうも、おはこんばんにちわドンです。
長いようであっという間だったドロップUPイベントも終わり、
みなさんどれ位成果を出せましたでしょうか

私はというと・・・・。

screenOlrun126.jpg
今日仕事行く前に駆け足でTWO3周したんですが、
この1個がこの期間でた唯一のライオットでした・w・`
(頑張って12週してたのにorz


cは
ステップc1枚
109c2枚
815c3枚
ってところでした。
キックステップが出なかったのが辛い・・・。
ギガント靴に刺したいところなのに。。。


獄の方もちょこちょこ最後の方言ってたんですがねー。
大したものは出ませんでしたorz
現状新実装cで欲しいのはクラップかキックステップなのでもうしばらくはウェルス通いですかね。。。



別件でアルカに製薬を頼んだついでに、
前回のグローザの時に集めておいた20料理素材も全部消費して
screenOlrun127_20170131231301976.jpg

大量ストックを。
そこまで使う狩り方をしてないですが、オーラETが来るとのことなので、
それに向けての確保で。

上げ切ってないWLと民のjobを終わらせておかないとだ・・・orz



↓究極精錬の結果次第でクリ珍強化方針が決まりますよ・・・!↓




↑それに向けての資金作りじゃ・・・orz↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンさんのほうはライオットチップ実装されてたようでうらやましいです!
わたしは赤チップだけでカードも出ませんでした!

オーラETたのしみですねえ

Re: No title

はむさん>
なんと・・・・でませんでしたか・w・`
あいつはケチなのでs


オーラET楽しみ半分 時間がない半分(ぁ
プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR