7/6  これはとある人のお話です。

どうも、おはこんばんにちわドンです
正直これを話に出すか悩んでたのですが、色々と思うところもあり書きます。

~~~~~~~~~~~

AとBと自分は割とよく遊んでたと思います。
ROとは別でもピクトセンスとかでも遊んだりもしたし、
ROの中でもあっちこっち遊んだりしてたし、
正直心置きなく喋れる良い友と思っていました。

Aがリアル多忙になってもBと二人でAの帰りを待ってバカしたりしてたし。

Aが帰ってきたときはまた3人であっちこっち行けたらなーっと思いながら日々を過ごしてた。
Bが新生活に向けて少し休止するというので、Aと自分はBが戻ってくるのを待っていると言った。
Bは暫くして少し顔を出したがまだ忙しいみたいで「ROやりたいんだけどね」(っと取れることを)言っていた。


少し時間が空きBからスカイプが飛んできた。
凄く淡泊に。
「垢ハックされたわ」

IDロックをしてたら確か救済措置とか何かしらあったとは思うが、
Bはそれ以上何も言わなかった。

Aとも最近やり取りしてないがかなりショックを受けていると思う。

自分は彼を待つという約束と一緒に強い珍を作るとも言った
それを現実にするまではまだ終われない。


~~~~~~~~~~~~~

誰とは言わないけど察しのいい人だと分かっちゃうレベルの内容になってしまったと思ってます。
ただ、垢ハックをされた人がこう身近に出ると凄くショックです。
手伝うから一からやり直そ?っとも言えないですしね・・・。

ただ、垢ハック対策はみなさんできる範囲でしましょう!
例えゲームといえど、積み上げたモノがどこの誰だか知らない人に握りつぶされるのは
凄く辛いものです・・・・。


また三人でROという場じゃなくてもワイワイ喋りたいものです・・・。


追記
Bはハースストーン?で元気にやってました(ニッコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりきれないなーと思ったら最後の一文でシリアスブレイカーだよ!!

Re: タイトルなし

ぽっぽ>
いや、この文章を書いてるまではその事実は知らなかったんだ。
書いた後ウェルスに行ったらあいつが居たんだよ・・・
少し話したら別げーやってる^^
との・・・・。
まぁ元気そうならいいわ・・・w



> やりきれないなーと思ったら最後の一文でシリアスブレイカーだよ!!
プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

バーサククリ珍をはじめあれこれ手を付け始めた感じ。
とうとう脱まったり?

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR