fc2ブログ

4/29 始まった精錬祭

どうも、おはこんばんにちわドンです

GWが始まりましたが私は会社です(´・ω・`)
ゆっくり出来ないツライ
コメント返信は時間とれたらします、ごめんなさい(´・ω・`)



さて、ミラクルの調子ですが、
エクセ靴が7になった位ですねぇ

後はもう+6を量産中です
余力があれば靴を改良で8にしたいかなぁっという所ですねー

まだ二回目、これからに期待、、、





そして!
ついに!





デデーン


screenOlrun122.jpg



作っちゃいました(*´∀`)
1枚空いてますがそれはその時が来たら報告します

ざっくりとした使用感で言いますと
割と変身する、けど常に変身は流石に無理か

ってな感じです。
時間見つけてニーズとかで試してみようと思います!



↓会社で下書きするしか余裕がねぇ!いや会社でも余裕がねぇ!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

バーサククリ珍をはじめあれこれ手を付け始めた感じ。
とうとう脱まったり?

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR