12/31 今年も@数時間(デジャブ

どうも、おはこんばんにちわ。ドンです
更新頻度上げるあげる詐欺絶賛中ですが、いい加減書くようにならなければ・・・
(某所で某は●さいの方にブログが死んでると言われたから必死やで!)


ここ数日割と同じことをして過ごしてるだけだったので刺激が足らないのは事実なんですけどねー
慢性化あかんーx-;

さて、サメちゃんとプロ城で会話してた時にブログ見てますコールをいただき、
その時にOHビジョ―戦楽しみにしてます!と言われ気合いを入れて挑むもここのところ連敗中orz
JF連発されたときに画面が止まるときがあってその次の瞬間爆発アムダがもう詠唱半分まで済んでるとかよくあります・x・`

良いスペックのPCがほしいですねぇ(しみじみ
minefecctはちゃんと入れてるんですけどねー・・・完全にPCの問題ですな・x・`
動画の方はもう少しお待ちくださいorz


そして、裏で頑張ってたギガント弓購入時の1.3Gの借金も無事先日返済が終わりました!
これで綺麗な体で年こせる!ヤッタゼ
まぁその犠牲にクリ珍さんの夜光石を売るという事態になってますがね・・・。
(年末缶出る前に500で売り、現在200手前で転がってるから買い戻すか悩み中。
割と珍で活動してるブロガーさんも減ってるためちょっとクリ珍残しておきたいところではあるんですけどねー・・・。
OH×2にするかOH+クリ珍にするかアンケでも取ろうかしら(死んでるブログだから投票自体なさそう・x・

OHとクリ珍両方の比較動画とかも面白そうですしねぇ・x・`
悩む・・・(金銭効率は明らかにOH×2のが上なのよぉ・・・orz


ギガント連記事は年内にMK2が発光すると(@5レベル)信じて年明けからバンバン記事書ければなっと思います。
いくつかの場所ではhitがーっとか言われてますがETの生体Fも一部を除けば倒し切れるのが分かってきたので
そこらへんも上げていければなーっとか思っています。
まぁ、まずは発光できるように頑張ってきます!

今年も残りわずか!皆さまよいお年でありますように!


↓さーMk2引っ張りまわそ。。。orz






12/18 日々だらだらと。

どうも、おはんこばんにちわドンです。
気が付けばアニバーサリーイベントが始まりMDラッシュにおわれ、気が付けば今年も残り2週間という・・・。
時間とは早いものです・・・orz

近状を書く前に!
リンク紹介です!!!

やる気のないParade
~~~約束されたゆかりさんのブログです
珍さんでTWOを考察されてるところにコメントをしたのを期にリンクをいただきました
割と大勢でワイワイされてたりお姉さんを大事になさってるところもあり
凄くほっこりしながら読ませてもらってます(´◉◞౪◟◉)
これからもよろしくお願いいたしますorz


~~~~~~~~
さてさて、ここ最近の近状ですね・・・

眼帯当たりの様子から

screenOlrun074_2016121821573235c.jpg
眼帯+OTPレインボー+フリッグ、リンゴ後はいつもの装備でここまでHPが増えました・・・!
剣士職に負けないHP・・・・!(リンゴの上前提
装備を弄れば100k届くと思いますが、狩り装備でどこまで行けるかだったためこれが限界でした・w・‘



screenOlrun082_20161218215734854.jpg
カウントダウンのマザークリスタルを倒したときなんですが、
自分エイドにあんまり話しかけない人間でして、ポンプ―の時のが残ってましたwww
マザークリスタルはまさかのキノコだったんや・・・・!!!


screenOlrun084.jpg
アニバイベントの方は無事+9頭以外は全部自力入手できました(レオヴァルゴは最後少し調達しましたが)
欲を言えばタラッツcが@1枚欲しかったところ・・・
にしても鉄塊オンパレードすぎぃいいい


screenOlrun086.jpg
結さん・・・ごめんな・・・寝てたんや・・・・
てか倉庫全部入れても入らないからwwww


screenOlrun088_2016121821573882b.jpg
そして本日のSS
勝負に買ったけど試合に負けた・・・アムダの爆発の残り香で死にましたーx-‘
装備がドロップしなくてよかったよ・・・(泣き

ちなみにOH珍の方ですが一応ビジョ―に勝つことはできました。
近々動画にできたらなーっとも思っております。
クリ珍の方は肩で体制とるの必須な時点で詰んでたので挑んでません(アンド肩必須型だったのでorz
また、クリ珍装備を少し崩してしまったためもしかしたら、そのうち二代目OH珍になってるかもしれません(ぁ

↓更新頻度見直さねば・・・!


プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR