11/27 ドン美の大冒険2話 「人気の座を奪い取れ!」

screenOlrun077_20161127204629b41.jpg ???「博士、いつになったらあれが完成するんですカ!!」

screenOlrun076_20161127204630d4d.jpg 博士?「フォッフォッフォwwまたれい・・・あと少しで完成するわい」

screenOlrun077_20161127204629b41.jpg ???「ワタシのファンの人はワタシを真似してリベリオン始めたりってしてくれてるのに
私の記事がなくて悲しんでる人がいるんですヨ!ハヨ何とかするネ!ジジィ!」

screenOlrun076_20161127204630d4d.jpg 博士?「見てますwisと一緒に言われておったのぉ・・・わーったわい、このボタンを押したら完成じゃい!」
screenOlrun077_20161127204629b41.jpg ???「早く押させるネ!・・・これで私の出番がやってくル!ポチッとナ!」

screenOlrun066_20161127204628a18.jpg
screenOlrun076_20161127204630d4d.jpg 博士?「フォッフォw助手もちゃんとナビゲーションが終わったようじゃの。後は通信機を付けておけば思う通りじゃ!」
screenOlrun077_20161127204629b41.jpg ???「これを頭にぶっ刺せばいいのカ?ワカッタ!」


screenOlrun072_20161127204633378.jpg~説明しようこの黄色のあふぉ毛はドン美ちゃんのフェザーハットの毛から電波を受信して動くことができるぞ!~

screenOlrun079_20161127204632940.jpg Mk-2「あふぉ毛目立ちすぎ・・・・隠しまス」

screenOlrun077_20161127204629b41.jpg ドン美「ふっふっふー!これで私の記事が増えるネ! え?ワタシはって?ワタシはー・・・別所で経費使いすぎて深淵c買うお金ないからスラッグ出来ないとか言われたので引きこもるデス!オコだヨ!借金返済終わったらこっそり深淵c買うデスヨ!」

中の人:「そんなこんなで中の人の熱が入ったレンジャ-2号として稼働したドン美Mk-2!
ギガント連記事はこの子で書くようにします(男連では書きませんーx-;」

screenOlrun079_20161127204632940.jpg Mk-2「レベル上げあきタ、ワタシ ネル」

screenOlrun077_20161127204629b41.jpg ドン美「ちょっと!Mk-2!ちゃんとやるネ!」



ワタシの出番はこれからネ!



11/22 早いことでもう12月目前ですね

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです。
新しい職場になり一からまた再スタートしたんですが
とてもいい会社であれこれ教えてくれる環境ですっごく頑張れています・x・b


さて、ROですが新エピソードがちゃんとやってまs。
一応ビジョウさんは修羅、RG、民では倒せているのですが、
大本命の珍さんはいまだに倒せていません。2刀に折れれば勝機はいくらでもあるんですが、
OH珍で倒したいという執着があるのでそこだけは譲れません。あれこれ調整してみようと思います。

先日、アルカのABとギガント連のペアでETどこまで行けるか挑んでみました!



・・・SS無いんだよなぁ(焦
ちゃんと撮らないとな(恒例

無事90Fまでは上ることが出来ました。
途中マヤ―スカラバFでスカラバ殴り始めたところにマヤーが来てしまいアルカが転んだりしつつも
建て直し、イカ、イフ、RGはあっさり倒すことが出来ました。
あ、RSXとBAPさんはEQで相打ちされました(MVPがない不具合
ですが、大分ギガントの癖をつかむことはできたかなーっと思います。

screen014.jpg
借り物ではありますが、グルーム鎧を借りれたので試しに。
塩オラティオエクスピLAエイムドでこのダメージ・・・。
BAPさんが18回ぐらい死ぬダメージですね(白目

あれこれ試してもやはり深淵cにして正解だったなと思います。
超フリーにならなければ、色々と調整すれば素のFLEEはほとんどのは何とかなりそうですね
次はセシルの対策を考えないとですねーx-;


次回こそはドン美回!!↓↓

/どうせ年内出番ないんでショ(怒\

・・・いえ、ちゃんと書きますよ・・・・orz
プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR