10/28 やっと・・・やっと・・・!!!!

どうも、お久しぶりです。ドンです

今月入ったら少し更新上がるとか言ってましたが
リアルバタバタが激しく結局まともにinしてなかったりでした。
少しずつリアルは落ち着いてきてますが、来月から新しい環境になったりで
まだしばらくは安心できない状況です。


さて、ROの方ですが
正直あの更新の後からほとんど弄ってませんでした。
触れるときはMD回したりはしましたけど、本腰入れてまでは・・・って感じでしたね・x・

そんな感じですが、とうとう!!
screenOlrun067_201610282230031a8.jpg

手に入れちゃいました・・・!
とある方に協力していただきまして、この機を逃したら多分次手に入るのがいつになるかわからないっということで
無事購入することが出来ました。
hitの方もこの装備で550まで届きます。フルブーストで600まで届くはず・・・。
なので刺すカードは深淵でいいかなーっと自分は思っています。


screenOlrun071_201610282230053a7.jpg
未刺しの状態での試し打ち。
未完成状態でこのダメージとは・・・正直笑いが出ますw
キモチィイイイイイィイ


ここ数日、見てますコールも凄く頂いていて、書かないと!って思ってはいるのですが筆が進みませんでしたorz
申し訳ないorz
またボチボチと更新頻度持ち直せたらなっと思っておりますorz

最後に。
screenOlrun069.jpg



・・・・・・こいつはいったい・・・・・!?





/  マ タ セ タ ネ   \


10/7 気が付けば。

どうも、おはこんばんにちわ。ドンです。

SWイベント記事とかも書こう書こうと思いつつも、
リアルバタバタであまり時間が取れず仕舞いで時間がかなり立ってしまいました・w・`

イベント中とかも見てますコールをたくさんもらい、あぁ書かないとなーっと思ってたんですがね!

まぁ今回の10月はOFFシーズンになったのでゆっくり休養したいと思います。
その分ブログもボチボチと書いていければなーっとおもっておりますZzz
(昼寝しすぎて実働時間かわらねぇ・・・


そうは言いつつもここ数日やってることはあまり変わらないんですよね。。。


ただ一つ言えることは。
エルルーン市場のギガント弓と牙はほとんど買い占めてしまった(ドーン
流石にもう所持金が全然なので少しペースを落としたいと思いますが、
もしこのブログを見て、ギガント弓、牙売れるよ!っていう方はぜひご連絡くださいZzz
+9が出来上がるまでは気張っていきたいと思います。。。

~~戦歴~~

牙購入多分800↑
ギガント弓精錬本数25本
+8→+9挑戦回数3回・・・orz
~~~~~~

いい加減クリアしたい・・・
いやマジで。
完成品が転がらない以上自作しか方法はないんですけどね・・・ツラタン



↓完成すりゃ―そりゃーすっごいペースで記事書けるんでしょうがね・・・↓







プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR