9/18 ここ数日のギャンブル風景(棒読み

どうも、おはこんばにんちわドンです。

先日無事ミンスもオーラになり、なんとなく発光祝いにッと思い
時空エンチャントをしてきました・・・
少しの間ですが暴走魔力を借りて動いてみたらその凄さに改めて欲しいと思いますた。

screenOlrun038.jpg
消えてますが速度3です。(書いてませんが3段階成功までに20足ぐらい通算失敗してるはずです。

無事速度4になったんですがSS加工してうpしようとしてるのに加工前がうpロードされるわけわからない(ぁ

まぁ久しぶりに4段階できたんですよ!!
こりゃ、暴走魔力、いや大鷲でもいい!幸運でもいい!
こいよ!こいよぉおおおおお!!!
screenOlrun040.jpg


































screenOlrun041.jpg



・・・うん知ってた・・・・orz
そんな気が何となくしてたorz




screenOlrun035_201609181832389e6.jpg
ま、まぁ気を取り直してね?
今の私は靴なんかよりギガント弓が欲しいんですよ!
数日買取した分で行きますよ!
25回も引き換えれば 弓の2~3本はくるっしょ!!!


screenOlrun037.jpg


・・・orz



※この後ギルメンが2本出してたらしいので買取+7にならずに終了



ホント運がないなぁ(白目


↓笑いの神様はかなり降臨してると思うんですが・・・それじゃないんっすわぁ!↓








9/12 最近力入れてるこいつ。

どうも、おはこんばにんちわドンです。

前々回の記事でレンジャーを最近やってると書きましたので。
アロスト大明神としか言いようがない状況ですが、
ギガントsetを導入することも踏まえた形です。


screenOlrun034_20160911185425ce5.jpg

完全にPT推奨の形で仕上げてみました。
ボッチゲーが進む今だからこそ、あえてPTでしか動けない子を作るのもありと考えました。

まだ未挑戦だけど一応理屈的にはソロTWOとかもできる範囲・・・・なはず。
ただし素うちはできません。

脳内ではギガントがメイン、 hitが不足するときはこっちにシフトする形で行ければという感じで。
ただ、シュバおやつや茶菓子で何とかなるならそこら辺は惜しまず使う方向です。

また、よんゆうさんのブログでも書いてもらってたのですが、
ET95Fの生体Fを釣りをするレンジャーという何とも斬新な一面も。

重量が持てる分 アイアンやライオットsetで固めることもできるので割とやりやすいです。
遠距離からタゲも取れるし、狼で振り切れるし、罠で足止めもできるし。
釣りとしても動けるステキレンジャー・・・
あぁ・・・早くギガント弓ほしいいいいいいい!!!!


↓そろそろ成功するよね・・・?↓




9/11 クルーズとか苦労しかないんすけど・・・orz

どうも、おはこんばにんちわドンです。
お久しぶりでございます。

今回のクルーズイベント皆さまいかがお過ごしでしょうか。

自分はというと

1周
モーラエンチャでクリ+12サバフクロースに三つめ付けようとして見事失敗。
再度つけなおそうとするもつかず終了。

2週目
マランエンチャントで錐に先鋭1.2を狙うも、 怒り4kぐらい突っ込んでもつく気配がなく終了。
どっかのひそ×2の人の運が凄く羨ましいです(血涙

また、ギガント弓が欲しくジタバ周回も本気でしましたが
購入混みで6本?ぐらいありましたが 一度改良で8になっただけで
全部消えました。orz
本気でほしかったのに・・・orz

3週目(今
イベントが来る前にG靴を35で買取が居たため販売。
Gセットが崩れてるため作り直そうとしつつ、パワードのエンチャントも少してこ入れ中。
タンクに名弓1ダブルついて少し変化が付いたと思った矢先鎧に名弓が全くつかなくなった不具合。
今のままじゃ±0じゃないですかーやーだー・・・・orz

そんな感じにクルーズしてますorz
何も成果ないじゃないですかー・・・(むしろマイナス

・・・泣いてなんかないぞ・・・!!!

↓次のイベントまでしばらくはゆっくりなのかなー?↓




プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR