7/19 GHMDハードきたんだけどぉ・・・

どうも、こんばんわドンです。

今日から色々と新しいことが追加されましたね・・・・!
マヌクエンチャントに関してはコインは腐るほどあるんですがアクセサリーがなぜかなくなってて
やるにやれない現状です。つらい

マランエンチャに関しては
インバに闘志8ダブル
錐にstr7ダブルを付けてフィニッシュ
錐に関しては更新したいなーっとおもってます。


GHMDハードは・・・・
先鋒OH珍で行ってきたんですが、
1f北でレイドのスタブ2連→アチャMHにダイブ ッチーン

気を取り直してドン娘で初のGHMDにハードで突入。
正直必死すぎてSSすらないorz

まぁ、言えることは・・・・
火コンバ忘れるわ クロキン肩忘れるわ・・・・。
GORIOSI したけどなんとかなりました。
2Fでは血騎士からどでかいの食らい一死。
アルカのちびABに応援に来てもらいリザしてもらってからリベンジ。

何とかクリアしたけどやっぱりSSがない。
結晶と魔血はかなり拾って帰れたかなー
修羅は割と面倒っぽいからとりあえずRGメインの珍でも挑む感じでGHを回していこうと思います・・・・orz


↓最近、リプレイ→回復叩こうとFキー→文字入力反応して回復でない→死で良い動画が取れないorz↓



7/12 あ、今日一周年っぽいっすわ・・・w

どうも、おはこんばんにちわドンです
とりあえず回廊みなさん オツカレサマデシタ。
自分もあれこれリアルでありましたが十分やりきれたかなと思います。

screenOlrun179.jpg

ドン美「ちょ!城で深淵c9枚出すまでデスペナ祭するって言ってたじゃないですカ!!!!
    ずるでス!詐欺でス! ワタシ144のままですヨ!!!!」

っとドン美に言われそうですが
GHMDハードが来るとの事なのでセカンド珍を優先で上げました。
これも今日の日替わり直後の写真ですね。
(天使が居ないとか言わない。

コインの方も
screenOlrun180.jpg
+ガムに交換しました。
この料理材料は時期使うようになると思います。
それまでは大事に温存しておこうと思います。





収入だけで俺が終わると・・・・?

出費ですが。
地コンバ(途中付与頼めないときがあったため)約100枚。
毒瓶 なんと驚きの700本。
多少OH珍で使ってるので実際には違うと思うのですが
育成始める前に1.2k本あったはずの倉庫が
今見ると400本切りそうです。

ボチボチ毒瓶も調達しないとですね・・・(そういうイベントだったのでわ。

まぁつかの間の日常をゆったりと過ごそうと思います(




~~~~~~~~~

早いことでこんなブログでも1周年を無事迎えることが出来ました。
本当にあっという間の一年でしたね・・・。
色んな方ともブログを通してお話しすることもできましたし、
パズドラ島から復帰した身としては十分な成長を遂げることができたのではないのかなーっと思っています。

記事としてはこの記事が148記事目。
カウンターは惜しくも20khit届きませんでしたがそれでも多くの方に見てもらえたなと感謝しておりますorz

まだまだ不慣れではありますが、もっと見ごたえのあるブログを目指して頑張っていこうと思います。



↓記念的なこと何か考えておけばよかった!(気付いたの数分前↓


7/6  これはとある人のお話です。

どうも、おはこんばんにちわドンです
正直これを話に出すか悩んでたのですが、色々と思うところもあり書きます。

~~~~~~~~~~~

AとBと自分は割とよく遊んでたと思います。
ROとは別でもピクトセンスとかでも遊んだりもしたし、
ROの中でもあっちこっち遊んだりしてたし、
正直心置きなく喋れる良い友と思っていました。

Aがリアル多忙になってもBと二人でAの帰りを待ってバカしたりしてたし。

Aが帰ってきたときはまた3人であっちこっち行けたらなーっと思いながら日々を過ごしてた。
Bが新生活に向けて少し休止するというので、Aと自分はBが戻ってくるのを待っていると言った。
Bは暫くして少し顔を出したがまだ忙しいみたいで「ROやりたいんだけどね」(っと取れることを)言っていた。


少し時間が空きBからスカイプが飛んできた。
凄く淡泊に。
「垢ハックされたわ」

IDロックをしてたら確か救済措置とか何かしらあったとは思うが、
Bはそれ以上何も言わなかった。

Aとも最近やり取りしてないがかなりショックを受けていると思う。

自分は彼を待つという約束と一緒に強い珍を作るとも言った
それを現実にするまではまだ終われない。


~~~~~~~~~~~~~

誰とは言わないけど察しのいい人だと分かっちゃうレベルの内容になってしまったと思ってます。
ただ、垢ハックをされた人がこう身近に出ると凄くショックです。
手伝うから一からやり直そ?っとも言えないですしね・・・。

ただ、垢ハック対策はみなさんできる範囲でしましょう!
例えゲームといえど、積み上げたモノがどこの誰だか知らない人に握りつぶされるのは
凄く辛いものです・・・・。


また三人でROという場じゃなくてもワイワイ喋りたいものです・・・。


追記
Bはハースストーン?で元気にやってました(ニッコリ

7/5 回廊あきた・・・

どうも、こんばんわ ドン娘です

長いと思ってた回廊イベントも残すところ1週間となりましたね・・・
早いものです。
ワタシはというと 他の子は一切回せずずっとメリメリと地面をえぐり
やっと

screenOlrun166.jpg

無事光りました。
*ペットの名前で苦情殺到(1/20)

実質分厚い教範6冊+通常教範12冊で終わりました
136→165が12hってところですね。
早いのは間違いないんですが2週間で12hしか籠ってないんだなぁっという以外感
もっとやってる気がしてたorz

前回の回廊時の感覚で1キャラ1週間余裕やろ!って思ってましたが
甘かったようですorz
残りの時間は回廊を回すかオトナシク他のところに行くかで悩んでます
(料理材料確保はしたいんだよなぁ・・・


さて、コスたま新しくなりましたね!
色々と出てきましたが、今回中の人にビビビと来るものがあり
凄い回数(本人的には)回してました
(このショップポイントってセカンド珍さんのステリセ用だった気が・・・・。

っがしかし


screenOlrun172.jpg
これしか良い衣装は来ませんでした。
中の人的にまけれないコスたまらしいのでまた引くそうです・・・。(セカンド珍さんどうするんだろう・・・・。


あ、はずれの中にですねスティングがでたのですが
ぽっぽに投げつけたら・・・・

screenOlrun174.jpg

んんんんん・・・・・????

これって・・・・

screenOlrun176.jpg
イメージ同じじゃね!
なんか違うけど、雰囲気同じだよね


彼の事は今度から動く握手像と呼ぼう。(殴

↓私に爆裂波動を装備させたかったらしいのですがグリフォンが邪魔すぎました↓




プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR