6/30 OH珍VSシーラカンス 

どうも、おはこんばんにちわドンです
久しぶりのOH珍の記事です。

今回はリクエストいただいた シーラカンスとの一戦です。





screenOlrun160.jpg
装備はいつも通りな感じです。(SSはHSPサラマイン切れてます)
鎧は風をチョイス
左下から風レジ使用で時計回りで。
最初の1匹目にDC入れつつ最後の一匹にCTが明けるように調整。
最後の一匹だけ水レジ+リーチ追加で使用します(普段はこの時にEDPも更新)
今回EDP更新忘れてたため、WBがスイッチ入ってしまいましたが
戦闘前からEDP更新できていればWBされる前に落とせます。

バコナワタトゥーが本気でほしいお年頃です・・・orz


↓この子用のバナーも更新しました! ギロチン回はこれになります!↓




6/27 ドン美の大冒険 番外編 「私フリッグに立つ」

こんばんわ!ドン美ですヨ!

今回は少し前になるんですが、フリッグ鯖の方に遊びに行ったときのことですヨ!


とある方とお会いしたく、何度も何度も行ってはいない・・・行っては・・・いない・・・
を繰り返し、リベイベントの時にしれっと誕生した私を見せたく
チラチラチラチラしまくってたんですが全然アポが取れズ・・・・orz

先週の日曜日ですが、ついに・・・!!

screenFrigg011.jpg

ぷせ美先輩にお会いすることが出来ました!

丁度この日レベルBOXの機嫌が切れる日で偶然ログインして気が付きどーしよう・・・
ってなってたところだったので少し甘えさせてもらい

screenFrigg013.jpg
無事!転生!!

この日用事があり、あまり時間が取れず育成のお手伝いしてもらうだけでのっぺりお話しできなかったのが
凄く心残りでスorz
また近いうちに押しかけたいと思いまス!

覚悟しててくださいぷせ美先輩!



後、今回アルカさんがですネ!
ワタシたちのバナーを書いてくれましタ!!
OH珍さんとワタシですネ!

ぜひ押してくデス!



6/23 海は干潮 道路は満潮

どうも、おはこんばんにちわドンです。
立て続けに女の子勢の記事を書いてたのであれですが
余力があればキャラ事のカテゴリーで分けるのもありかなー・・・と思ってます


さて、昨日はうちの方は大雨でして、
そりゃーもう・・・

バイク(ビックスクーター)のステップが
床上浸水するレベルの水たまりがあるレベルでした

*分かりやすく言うと 普通に立ってスネの高さぐらい。


普通の帰路も普段より時間がかかり、カッパでも中の人は水浸しでしたーw-`

明日からもまた雨ということで外の仕事のスケジュールを見て絶句をするドンさんだったのでした



↓PCの調子が最近悪い気がすると思ったらやっぱり気のせいじゃなさそう・・・↓

6/21 盾RGとは何ぞというコメントをどっかで見たので。

どうも、こんばんわ ドン娘♂です

SS張ってキャラ設定すれよって言われそうですがそこまで時間がないのでカテゴリーで分別してね(はーと)

さーつい最近2位になった方のところに盾RGはどれ位強いのか?って
言うコメントを見ました。


どれ位強いのかというと・・・


screenOlrun157_20160621205357b39.jpg

140手前のキャラでも庭1確できちゃいます(ドヤ
コートしたりとかするのが面倒なので、アイアンでやってますが
これがパイルバンカーとかになるとかなり違ってくると思われます。
136位の時はオルレアン+MBブースト必須でしたが
今はMBブーストだけでも届くようになりました。ヤッタネ!
ちなみにシルスペはLOD盾です。
(satk靴は未発動です
一応私は槍RGですが、育成するのにと思いアースドライブは取りました
アサ亀で育成も考えましたがこのイベント中に頑張って発光しておきたいところです

ドン美ちゃんには悪いけど先に私を育てると中の人が言ってるのでこのままブイブイいわせちゃいますよ!

↓キャラ設定ってあってないようなものですからね。ドン美ちゃん以外。↓

6/18 ドン美の大冒険 第一話 回廊にかえろう(ドヤァ

こんばんわ! ドン美ですヨ!

今回から始まりましたドン美記事ですヨ!

中の人は同じとか言わない。
イイネ?


・・・いいネ?


生まれ~転職~イベント修行までの事はそっと流しておきますネ
もう時間たちすぎて何やってたかすら覚えてないらしぃヨ


さてさて、やっと始まりましたね!深淵の回廊イベント!!
私もこのイベントを首をながぁあくして待ってましたヨ!

何やらセカンド珍を最初やると意気込んでたのですが、中の人が
「深淵c@9枚欲しいから最悪珍は白でいいわwww」
って言われてあのゴブリンは回廊から解雇されましたヨ
(出ないんだろうけどネ

screenOlrun155.jpg

こんな装備でのんびりグルグルやてまス
大体38k satk発動で44kぐらいのダメージですネ
ディレイカットガッツリ装備なので結構な勢いでダンスできますヨ?

このまま165まで走りたいですネ


・・・・何やらドン娘をやろうかなって言ってるので一回中の人〆てきまスーx-`

ぁ、「庭園の300討伐は私は35~45分でした」

↓でもエルルーン鯖は多すぎやネン 飛んでも大体誰かいル↓


プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR