5/26 バイバイRK ようこそリベリオン

どうも、おはこんばんにちわドンです。

少し前に書きましたが


RKを消しました。

R前からいるキャラで、名無し臨時や生温とかで前衛としてかなり出張ってきた彼ですが
この度役目を終え、旅立たれました・・・

消してから思う思い入れ、後悔はしないようにとは思いますが
キャラスロ見るたびに「あー消したんだよなー」っと内心思ってます。


思い入れを少しでも断ち切るために
screenOlrun142.jpg
手放しました。
次の持ち主さんにちゃんと使ってもらうんやで・・・

チャールストンとか殴るの楽しみされてた方もいたんですが本当に申し訳ないと思ってますorz






そしてそんなRKが場所に新たな風が!!


screenOlrun135.jpg

なんでも美ってつければいいってわけじゃねーんだぞ!!!

ぶら美ちゃんとかプセ美ちゃん 凄く良いキャラしてるじゃん? そんな設定作れんぞ?俺・・・orz

まぁ今はやりのガンスリ育成所でさくっと

screenOlrun136.jpg

光らせました。
この姿がリベリオンだったらいいのになぁー・・・へそちらぁ・・・orz

こうしてドン美ちゃんとして生まれ変わったこの子の新しい冒険が始まるのでした!


↓多分「お兄ちゃんどいて!MVP取れない!!」的な子になるんだと思います(ぁ↓




VS TWO 防御なんて捨ててやらぁ!

どうも、おはこんばんにちわドンです。
今回はTWOとなぐり合ってきました!

うまく駆使できてませんがBAP斧使用戦です!
(上手にはまれば全部綺麗に巻き込むんだがなぁ・・・



普段は塩スクロールなしですがリプとるので気合いを入れて。
そしてリプを取るときに文字入力が入っててFキーが動かないというアクシデントがwwww

HP真っ赤な時がそれですorz

割とソロ珍でやるならアイドル+ライオットで耐久とるほうがド安定なんですが、
やはり、やるかやられるかの世界のほうが楽しめるというか・・・

ただ、風体制がエクセじゃない分大幅に低いため、風鎧にしないと
風ブレスで20k↑飛びます。(火鎧で行って死にそうになった

本当はメッセージ1倒さずその場で倒し切りたいのですがちょっとまだそこまでは出来なさそうです・・・

あれこれ考えた結果BAP斧は深淵3枚に落ち着きそうなので、
深淵cがもう1枚増えたらまた更に早くなりそうです!
深淵c入手できたらまた再UPしたいなーっと思ってます。


↓最近修羅が全く息してない・・・それぐらい珍で動くのが楽しいですorz↓

VS フェンリル 新装備での対決

どうも、おはこんばんにちわドンです。
街中はリベリオンでにぎわっていますね!
自分もリベリオン作ったのですがそっちのお話はまた次回。

今回は前回の記事で作ったSatk靴とAstr鎧を持ち込みフェンリルに殴りこみました!





前回の記事と比べても
hit不足も補えてる点もあり大幅に短く感じます
最近エクラ支援なしで動くことが多いのですが(以前まではBAP等全部エクラ支援で挑んでた)
それでもかなり差があるので凄く爽快です!

↓新装備でのボス動画これからも上げていきますよ!↓

5/17 更新がなかったって?

どうも、おはこんばんにちわドンです。

更新がなかったって?
えぇ



全力でミラクル精錬してましたよね!!


皆さま、ミラクル精錬いかがお過ごしだったでしょうか
自分は仕事が忙しい合間を見てMD回しまくり調整しまくってできる限り最善の状態でミラクルに挑みまくりました


大体 初回あたりで+7装備を。 中盤+6装備量産 終盤+7装備作成

って感じで動いてました

まぁ+7はわかると思うんですが
+6ってお前なにしてるん?って思われそうなので



screenOlrun127.jpg

そう!
大量の エクセ鎧
*これが全部ではありません

っとまぁそんな感じで大量に作ったエクセ鎧

screenOlrun128.jpg
風 str aspd19着

screenOlrun129_20160517232430e00.jpg
火 str aspd 21着
作りました。

察しのいい方はお判りでしょうが
+6→+7
アラガムで行きました。


~~~~結果~~~~
風19→8
火22→5
(+7の時点)


そこから場所を変えフランツのもとへ。
ぽっぽとよんゆうさんに見守られながら(運気の吸い取り合い?
いざ+8


風8→2
火5→1
(+8の時点)


・・・マジ震えました
これ出来ねーわ
でもやらねーと・・・


ギャラリーの二人がワイワイ喋ってる中
突然 フランツと 会話 する 奴

2個残ってる風鎧をフランツでカンカン・・・・

火は倉庫にあった改良エルでカンカン・・・


↓この後ショックエモが出ました

続きを読む

5/2 リンク紹介 ~増え続けるエルルーンの輪~

どうも、おはこんばんにちわドンです。
今回はリンク紹介です!


Do you need any [DeathPenalty]?
エルルーンで活動中のDivasさんのブログです
ドカタメカメインで色々なMDに挑戦されてます!
今回精錬祭会場のほうで見かけて声をかけたところリンクをいただける形に・・・!

screenOlrun124.jpg

これからよろしくお願いします!!



~~~~
精錬祭、2回のミラクルが終わりましたが、皆さまいかがでしょうか
自分の結果は3回目が終わった後に中間報告したいと思います



↓GW真っただ中!事故だけはほんとお気を付けください!↓



プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR