4/29 始まった精錬祭

どうも、おはこんばんにちわドンです

GWが始まりましたが私は会社です(´・ω・`)
ゆっくり出来ないツライ
コメント返信は時間とれたらします、ごめんなさい(´・ω・`)



さて、ミラクルの調子ですが、
エクセ靴が7になった位ですねぇ

後はもう+6を量産中です
余力があれば靴を改良で8にしたいかなぁっという所ですねー

まだ二回目、これからに期待、、、





そして!
ついに!





デデーン


screenOlrun122.jpg



作っちゃいました(*´∀`)
1枚空いてますがそれはその時が来たら報告します

ざっくりとした使用感で言いますと
割と変身する、けど常に変身は流石に無理か

ってな感じです。
時間見つけてニーズとかで試してみようと思います!



↓会社で下書きするしか余裕がねぇ!いや会社でも余裕がねぇ!


4/25 頂き物とある決心。

どうも、おはこんばんにちわドンです。

先日もすぅさんのブログの方でスゴい大掛かりなリンク紹介をされていたのですが
その時に自分の絵もあったのでこっそり持ち帰ってきました・・・!!
もすぅからの頂き物

すごい・・・爽やかやなぁー
さりげなくBAPc自慢してるあたり、流石っすわーwwwww
BAPcゲット記念というのもかねてとのことです
本当にありがとうございます!

~~~~~
あと数日したら精錬祭ですねー
色々とやりたいことはいっぱいあるので、かなり気合入れないといけませんね。
叩きたいものはリスト上げたら多すぎて草はえたので割愛
出来たものは載せていきたいなーと思ってます。



そして。
上でも書いた
BAPc

あれこれ色々考えて相談したりして、とどめのもすぅの絵で決心がつきました。
揺らいでた気持ちが一つに収まりましたね。


















俺は





案2の









BAP兄貴斧









作ります






(精錬祭の効果変更cがBAPじゃない限り。


自分の思い描く大型OH珍の可能性を少しでも現実にするためにも
この一枚使いこなしてみようと思います。



↓問題はhit不足だなぁ↓

4/24 リンク紹介~増えるアラーム編~

どうもおはこんばんにちわ、ドンです。

今回はリンク紹介ということで

チラ見したら打たれた
を書かれてる
ゴルドー31
ごるごれさんです。
つい最近ガンスリンガーの為だけに復帰されたというオロラァン鯖で頑張ってるそうです。
どこだろそこ。

寝坊遅刻多発っぽいですが頑張ってほしいですねファーwww


↓広がるエルルーンの輪、あ・・・オロラァン鯖の輪!↓

4/17 やっとか。

どうも、おはこんばんにちわドンです。

とうとう

やっと・・・!

screenOlrun108_20160417210243ba1.jpg

現状メインで動いてる珍がjobカンストしました。


あの時あの頃
大量に稼いだデスペナのおかげでずーっと58だったjobですが
何とか終わりました。
最後のレベル上げのお相手はお世話になった魔王BAPさん。
ガッツリ調整したわけじゃないけど、日課をやってたら上がりそうだったのでちょっと順番入れ替えたぐらい。
今思うと、この子はほんと愛着ある子だなっと思いますw(そらコモド実装ぐらいからいるしな

大型OH型のブロガーさんがあまり見当たらないので、新地開拓を頑張ってもらいたいと思います。


ヌヌヌ終わりまで@ほぼ一週間・・・
全キャラ前半5個のクエストは終わらせたのですが残り5個が・・・orz
とりあえず名無しクリアと未オーラキャラのクリアはしない・・・と・・・orz


↓これで心置きなく床ペロ出来る!↓

4/14 一日過ぎて冷静に考える。

どうも、おはこんばんにちわドンです。

昨日のBAPc入手から一夜明けまして
あれこれ色々と考えてみました


案1 サイドライク錐
使うとなるとクリ珍になるかなぁ?
2刀の方は多分勇者安定になると思うんで、クリ珍が使う形に。
そうなると、
・巻き込み分のダメージがクリUPで固めてるため言うほどでないと思われる
・取り巻きとボスを隔離(クロキン等で)した状態からの瞬間火力で畳み込むケースが多い
・hit不足で結局当たらないMOBがいる
・取り巻きを刺激したくないBOSSもいる(ドレイク等

っていう面がちょっとありますねぇ・・・・。
ただ
・幸運速度<光速>があると完全回避発動が期待しやすくなる
・ニーズ等のフリー減少につながる取り巻きを削れる
・TWO等の取り巻きのディスペル等を止めたりもできる(立ち回り次第で
・浪漫

という使い方もできる。
ただ別雲剣型で遊んでた時も思うけど自分の戦い方的にガチ抱えまでもってく前に
終わらせることが多いから、深淵>BAPな優先順位になりそう。



案2 サイドライク兄貴斧
今メインで動かしてる勇者怒り用のBAP武器ですね。
・巻き込みで兄貴変身+エクセ靴のatkup発動率を上げれる。

これが案1に付け加えることができる項目ですね。
靴はクリ珍は多分使わないのでこっちに書きました。
・変身率は上がれどAS発動率(巻き込みでは出ない)は変わらない
・hit不足が加速する
・削りたくない取り巻きをより削ってしまう可能性もある

まぁ青字が多く感じますが変身率が高くなる=EQの出る量も増えるになるから
実質一回の戦闘でのEQ発動期待値は上がると考えてもいいと思われる。
ただ、一回の変身でのEQ回数は今まで通りな感じ。
割と今の状態だと変身しないで終わるときも多いのでそう考えると
調子がいい時の瞬間火力は結構えげつないことになりそう。


案3  売る!!!
まぁ正直内心これが正解かなと思ってます。
ただ精錬祭直前なのでそれ見てからになりますが。
現状作ってから一度も使ってない+9クイーン(アルカが使ってる)にスパイスを加え
クリ珍のモチベUPにつなげるのもありかなと。
割とクイーンもちが増えてクリ珍=クイーン持ちな傾向で
今回の究極で増えた感じなので、
少し違った強さが欲しいな・・・って思って停滞してたので
これを機に一新しちゃうのもありかなーっと。


個人的なところでは
案3>>案2>>>>>案1>>>>>>>超えられない壁>>>>+10テグ
ですね

他職で使うことも考えたんですが一応メイン珍なのと、珍が出したものなので
珍のために何らかの形で使いたいと思います。


↓変身+Satk上げるのは魅力的なんだよなぁ・・・でもhit面がなぁ・・・↓

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR