3/30 ヌヌヌかー・・・・

どうも、おはこんばんにちわドンです。

昨日からヌヌヌクエストイベントが来ましたね!

みんな頑張ってクエストやってますね!!!
自分はというと・・・





日課で結局一日が終わってるという現状
ドーン

まぁ早く家に帰ってこれる日は少しでも進めようとは思いますが、
クエストがある程度進んでるのは2キャラのみで
ほとんどが0からスタートです・・・・。辛い

隣でアルカがふんふん言ってクエストを進めてるのを見てるだけで
正直・・・・


お腹いっぱいなんですけどね!!

だけど、精錬祭やキャラのレベル底上げのために何とかやらないとな・・・・orz



とりあえず

カロム氏は何回振られるのか
ロッカさんか誰か数えてくれないかなー・・・(チラチラ



片づけて戻った瞬間にはもう花瓶が割れてる不遇とかね・・・


・・・・よし、寝よう


↓ワァー!!フレイヤ様万歳!教皇様万歳!↓


3/23 誕生日みたいだったので

どうも、おはこんばんにちわドンです。

昨日付けでブログの更新を辞められたちょーさんの誕生日プレゼントをとおもい
連絡をし、 C超を叩きつけてから日課に戻ろうと思っていたところ、


兄貴「珍でET行こう」
ちょーさん「アルカさんも一緒に4人で珍!」

ということでプレゼントを渡した後

ちん/ちん/ちん/ちんえび
の構成でETに上ってきました!!


皿と荷物がいないため回復剤等も色々と制限されるため
各々倉庫で長いことにらめっこしていたと思います。

いざ上ってみると、バックステップとRCで颯爽と駆け上るちんちん

それを一生懸命追いかけるちん/ちんえび

今回自分は何とか超とイカとスカラバはMVPをもぎ取ることが出来ました

・・・が
近接物理職が4人も一気に殴ると押し競まんじゅう状態で
追い出される追い出されるwwww
とても普段じゃありえない風景がそこにはありました

結構ハイペースで登っていけて
1hぐらい?でイカフロアまで登ってた・・・・はず?

イカで半壊して
その後クトルはgdgdになったけどそれでもベースは崩さず。

イフリートで脱がされた―とかパルスゥゥウとかで1度崩壊
うまく立て直して85Fクリア。
問題の90F

入ってすぐにグルーム発見、即戦闘開s・・・・・・

RG<やぁ!

screenOlrun079_20160324230211e8c.jpg

とっさに逃げてみたもののRGGも大量にいるフロア、簡単に転んでしまいましたーw-;

その後兄貴が頑張って建て直して自分も起こしてもらってRGG倒しつつ下で死んでる
ちん/ちんえび

RGGも倒したことだしちんを起こそうと葉っぱをダブルクリkk・・・・









しばらくお待ちください





・・・・・・・・・・・?


・・・・・・・・



・・・・・!?!?!?!?!?!

かwwwwwんwwwwwづwwwwwめwwwww
おいおいおいおいおいまじかよおい
今からグルームとRGに挑むところじゃねーか
今回のETのメインディッシュじゃねーかよおい
何間違えてマランに飛んでるんだよ
マジ空気読めよ?な?



っというわけで、
ちんちんちんさんたちが無事RGとグルームを倒してお開きとなりました。

たまにはこういう組み合わせでのETもありかもしれませんね


本日の教訓
転送アイテム系は素直に個人に入れておこう!


↓↓しっかり準備してても凡ミスでおじゃんはつらいなぁ・・・w




リンク紹介~エルルーンの輪編~

どうも、おはこんばんにちわドンです。

今回!
新たに!
リンクが!!!!

増えました!!!!!!!

やったぜ!


screenOlrun077_20160322225420e09.jpg


はなまるがゆく。
エルルーンでご活動中の花さんです!
どんなブログかというと・・・
すっごい天然さん可愛らしいブログを書かれています!!

花さんこれからよろしくお願いしますorz



~~~~~~
さてそんなこんなで毎日色々とやっております

そんなある日のチャールストン
・・・。


screenOlrun078_201603222254209a1.jpg
2号暴走中の出来事でした・・・


めっさ上乗ってるがな!!!
障害物とかがあるから登らないと思ったけど余裕で乗りました。
みなさんステップ倒す時は気を付けましょう・・・orz
(この後スタッフが猛ダッシュで近場まで行きましたが消えてたため諦めました。



↓↓そろそろ何か刺激が欲しいなぁ・・・?

VS フェンリル 大型OHでの挑戦

どうも、おはこんばんにちわドンです。

今日は知り合いに「あれ?フェンリル挑戦してないん??考察とかないんだけど!」
っと言われたので直取りでフェンリルをしばいてきました!!



直取りだったので少し重たくてDC後が殴れてないですねーw-;
階段斜線切りでちまちまと殴る感じなので正直見応えは無いかもですが・・・w


これから、MDやMVPボス等見かけた時は動画に取れたらなーっと思います





↓珍さん以外にも色々と積極的に動いていきたいですね!

3/16 新しい事がしたくて。

どうもおはこんばんにちわ、ドンです。
少し前に作ったセカンドロボ君なんですが・・・。




screenOlrun071_20160316225601b5e.jpg

経費が落ちないため辞職しました。


何に生まれ変わったかはまた後日。




~~~~
今回また新たにラグ缶に色々と来ましたが、正直

エクセリオンレッグがクジ残留したことが何よりも喜びです。
残留しなかったら値上がりするだろうなーっと構えていたのですごく一安心しました。

新しく入ったもので言うなら
ポロロッカ靴がちょっと興味深いものですね。

自分のWLも近々スキル降り直ししたいなって思ってるのでそれに合わせて新調できたらなーっとか
(でもC賞上位だからお高いんだろうな・・・。


使い道は少し考えてるんでできれば欲しいところですねー
かる服に関してはエンジェcが値上がりして余計手が届かないものになると思うんで
凄く・・・・がっかりですorz

試験管・・・・
またジェネか・・・・
ジェネの狩り方ってスポアかトルネードぐらいしかイメージ無いんですけどキャノン砲はありなんですかね??

そろそろ、精錬祭に向けて着々と準備を進めないとですねーw-



↓↓殴りつつ書いてるので記事が雑でした!サーセン!

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR