2/27 ネタがないわけじゃないんだ・・・

どうも、お久しぶりです
おはこんばんにちわドンです。


仕事面でもバタバタしてて日課を回すのも辛うじてな日々を続けていました。

そんな中でも色々と金策をしないとと思いつつあれこれしてる最中ではありますが

screenOlrun059.jpg

なんかでた!!!!!!
売るか悩んだけど使う!!!

ってことでエクセ靴を作ったはいいんですが。
改良エルで叩いてみたところ+4→+5→+4 ただいま。。

今日はパワードタンクもでましたしね!

でもここらへんも相場落ちてきてるからなぁ・・・


もう少し時間がほしいなぁ・・・


↓↓育成もしたいしなぁ・・・


2/22 ソロDE魔王バフォメット

どうも、おはこんばんにちわドンです。

今回はあいつと戦ってきました

そう、
封印から解き放たれ、その数日後にまた封印されてやっと出てきたこの方

魔王バフォメット






・・・まぁ細かい説明はいらないでしょう。
ただソロでやるとなると封印→そこから1分以内に削り切るが問題となります。

SS取り忘れてたんで動画だけで。





封印石化をしたときにHPが減りすぎてて焦りすぎてイグみ連打してました@@
でも実際、結構封印解いた時ピンチになってたんで下手したら死んでましたね。。。

DISされたときも分かってはいたんですがHSPをSCに入れてなかったため
あー・・・どうしよー・・・っとちょっと冷静に考えてました

何はともあれ何とか倒せたのでよし。

↓↓でもやっぱりスクロールがもったいないからペアでいいなコレ

2/17 究極精錬やで・・・

どうも、おはこんばんにちわドンです。

みなさん、究極精錬の結果はいかがだったでしょうか?
大量に成功して成金状態な方もいればお目当てのモノが出来なくてorzになってる方も。。。。




自分も叩いてきました!!!


前回用意した+8クイーンを!!!!

チケット2枚で!!!












screen000.jpg

うわぁあああああ!!!!



やばい。。。
蘇る去年の惨敗記録。。。
去年は+7ヴァナルをチケット4枚使って不動で終わったという・・・


周りの人が叩いていっぱい折れたところを狙ってスナイプ・・・!!!





screen001+.jpg



!?!?!?!?!?!?



2度見3度見

screen001.jpg


できたああああああああああああああああああ
やったああああああああああ
ふぉおおおおおおおおおおおおお



・・・・。
取り乱しました。
できたところはうれしいのですがつけるキャラが完成してない・・・・!
まずい!
急いでいくせ・・・アルカ「ちょっと試し切りしてきていい??」
ドン「!?!?!?!?!?!?!?」


あ・・・はい・・・。

(この後クイーンの使い心地の良さに興奮のアルカさんでした)

あれだ・・・・育成頑張ってきます・・・・。



↓↓押すと確率が2%ぐらい上がるかも!(白目

2/14 究極精錬を控えて。

どうも、おはこんばんにちわドンです。

とうとう究極精錬が明日来ますね!
この一か月本当に長いようであっという間でした!!

そんな自分ですが

なんと!

本日!!




携帯をクほりました!!!!

えぇ・・・仕事中、液晶にアースクエイクの模様を作ってしまいました。

みなさん携帯の液晶はもろいのでホント注意してくださいね・・・・orz

これで悪運は使い切ったと思うんで、明日はいい結果報告ができると思います・・・・orz


↓↓痛い出費だなぁ。。。。orz

2/13 まて、そこから先はちょっとまつんだ

どうも、おはこんばんにちわドンです。

前回のチャールストンTAですがよくよく見るとイグ種で回復したときのSPも多用してるから
良いのかなー状態になってたので、
縛りなしでどっかのoyasumi君(ロボ)の4分30秒を切ってやろう・・・!
っと思って結構本気出してやってるんですが

5分4秒すら越せない不具合

いや、タイム的にはいいところまで行ってる実際5分切ったりもしてる

だが、縛りあり(種使ったけど)のタイムとSP回復剤毒瓶垂れ流しでも数秒しか変わらない現実。
おかしい
4分前半出したいなぁ・・・orz



そんな感じで最近は珍をぶんぶん回しております。
oyasumi君に青薔薇借りてGHMD行ったりもしました。
20分余裕で切って笑いが出た
色々とここはOHとインバでRCどっちがいいのかなーとかダメージ見たりしつつでこのタイムなのですごく満足

青薔薇欲しい。。。。


このお金を使いたいけど使えない(クイーンの件で)期間が続いてたんですが
よくよく考えたら お金を貯める宣言してから 軽く700m使ってました(白目
溜めるって難しいですねorz


screenOlrun050.jpg
おい・・・何考えてるんだよ


screenOlrun051.jpg

はやるなって!!過剰してるじゃないか!!!

screenOlrun052.jpg

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
やりやがったよこいつ

screenOlrun053_20160213150921eae.jpg

ッというわけでビックベンセットも用意したりしてました。
ただ、ビックベンを影杖に刺すか茨に刺すかで悩み中。


こういう買い物ばっかりしてるからお金が貯まらないんですよね!!!

まぁ、他職でほしい欲しい言ってたものは一応揃えたので珍に全力で注げるはず、、、


↓↓そう言いながら、また違う職の装備(魔羊)を眺めつつ金策をするのであった

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR