1/26 フリッグからの旅人と 生体3Fに殴り込みしたお話し

どうも、おはこんばんにちわドンです。
月曜日の夜の事ですが。。。
いつも通りMDを回して、サボってた金策をと思い準備をしてたところ

よんゆうさんが倉庫で準備してるのを見かけたのでちょっかいをかけて
少しお話をしてたら、流れで生体3ペアしよう!ってなり

よんさまAB 自分民で 生体3F行ってきました@q@

screenOlrun009.jpg

ギャー
爆裂入ってる状態で殴られると流石に痛いですね・・・
自分のミンスはまだ140台なのでまだまだ弱いです。。。

screenOlrun010.jpg

3F入口の四角いエリアを爆裂沈黙状態のセイレンと必死に鬼ごっこするよん様
ピタ!!!っと止まって何するのかと思いきやSW(自分の隣のセル
それに入ろうとしてる間にペローン
(あぁ、この人天然で面白いわぁー

screenOlrun011.jpg

それでも結構安定して狩りすることができ、オーラもAXHPまな板は倒すことが出来ました

また時間が合えば行きたいところですね・・・!!


そして、そうこうしてる間何やらフリッグ鯖からお客さんが来てるという情報を聞き
たまり場にダッシュ


そう、そこには・・・・!!!

↓↓ 続くよ!

続きを読む


1/25 世間は大雪で騒いでる!

どうも、おはこんばんにちわドンです。
ここ数日大雪で大変ですね・・・
自分の住んでる地域はあまり雪とは無縁に近い場所で
ここまで降ることはかなり珍しく、流石に普段バイク通勤の自分も流石に職場の人にお願いする形にしましたorz
スリップ事故とはみなさん気を付けてくださいね・・・・!
突然強い衝撃が来るとか結構ありますから・・・(経験者談


さてさて、そんな中ですが自分はしっかりROやってましたよ!

今回のラグ缶で実装された
執行者のマント・・・・!!

こちらをトータル10個ぐらい?へし折ってやっとの思いで+7が出来たので・・・・!!


screenOlrun008.jpg

右手武器もちょっと勢いで買ってしまい、後は左手用の深淵c3枚そろえば完成な状態まで来ました!
靴はASPDが193にならないんで代わりに寄せ集めでつけてるだけです。
(ただのめんどくさがり

執行者のマントにはもうcが刺さってるんですがこのワクワクさん


screenOlrun005.jpg

ちょ~さんからの誕生日プレゼントのc帳から出たものです!
大事に使いますよ! ありがとう!!!

そんなわけでサンドバックで有名なチャールストン3号をぼこぼこにスクラップにしてきました!

↓↓




やばい・・・強い・・・
なんかダメージのムラはあるんですが今の時点で100k手前までダメージが出てます!
多分+10に深淵3枚指して靴を力闘志にしたらまだいけます!
ちょっと早く深淵c3枚導入したくなりますね・・・

ちなみにフェンリルさんも+10の左手特化cなしの状態でも1分30秒ぐらいで倒せたので
そちらの方は装備がそろったらUPしたいと思います。

やばいつよい・・・



↓↓・・・そろそろまたシグ鯖お邪魔しようかしら|ω・)チラチラ


1/21 新しいラグ缶が来てる。

どうも、おはこんばんにちわドンです。

早いことでもうラグ缶が入れ替わる時期になってましたね!

細かい装備内容は割愛しますが、
今回の肩も頭もアクセもどれもほしいものですね!

ただ優先順位的には
肩>>>>>>アクセ>>頭
って感じですかね・・・・。
SBrの火力UPが期待できるので複数種所持しておきたいところ。

ただ、ラグ缶を引けるだけの余裕があるかと聞かれるとちょっと頭が痛くなるので
すぐにはひかないとおもいま・・・す・・・orz



そしてアルカの方にSSがあるので、そちらを見た方もいらっしゃると思いますが
(単にSS取り忘れ。
またまたライオットチップが出ちゃいました。
すっごい波が来てますね


・ぎっくり腰したら ライオットチップが出ました(永遠の二十歳 男性


その反動で今日はWLも影葱も倒せず・・・。
そんな日もあらーな!


↓↓執行者のマントいくらになるかなぁ・・・4~5m期待してたんだが・・・

1/18 奴は突然やってきた・・・。

どうも、おはこんばんにちわドンです。


昨日仕事中突然やつがやってきたんですよ・・・・。


重たいものを持ち上げようとしたときにですね(50~60キロぐらいの)



ッグギ!!!!!!!



ぎっくり腰でしたよ・・・・。
あんまりにも痛いのとあまりの強風のためお仕事はお休みいただきました。。。
まぁ自分バイクなんで結構危ないですしね・・・(ぁ


そんな中仕事から帰宅しても日課だけはしようと
WLと影葱でTWOを回してきたところ・・・。


screenOlrun158.jpg


またでた・・・・。
今年はいって2個目のライオット
しかも今回はソロの回。
アルカは隣で「はぁあああああああああああ!?!!!??」
っと連呼してました・3・

そして今書いてる最中に売れました(ぁ


ただ、今回の究極精錬に向けて大金を用意したいのでまだまだ頑張りたいところです。。。

あと丸一か月・・・
いくらまでたまるでしょうか・・・。



↓↓あまりのへっぴり腰っぷりに思わず看護婦さんも笑ってました。。。いてぇんだよぉ!!!!

1/16 この日はなんと・・・!!

どうも、おはこんばんにちわドンです。

1/16は・・・・なんと・・・・!!!





私、誕生日だったんです!!!!
まぁ、自分?永遠の はたち なんでね?
歳なんて関係ないんっすよ。


というわけで、自分からの誕生日プレゼントということで
WM(1諭吉さん)を用意。これで2か月+SPセットを購入

そのままフランツのもとへ・・・。

クイーン2個持ってるドンさんの姿がそこに!!!

0スタートで
+5→+6で1個消えて焦り始めるドンさん。
誕生日パワーで2個とも+7になると信じてたからすごくビビる(そんな補正有りません

でもまぁ何とか+7になったクイーンさん。
これでも1諭吉ってことはチケット1枚・・・・。
どうあがいても+9にはならないクイーンさん・・・。




叩くしかないな・・・。




場所を変えアビダブさんの前に行くドンさんの姿が

screenOlrun132.jpg

ドキドキ




screenOlrun146.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったあああああああああああああああ
いい誕生日プレゼントができたあああああああああああ

後は究極精錬次第ですね・・・。
待ち遠しいです・・・orz

そんでもってC帖も開けましたよ!

screenOlrun157.jpg

普通に悪くはなかったけどすごく良いわけでもない。


ーx-`

じわぼち面の方々からもたくさんいただいたりして
ドンさんすごく嬉しかったです!!
みんなありがとう!

夜はドンさん生誕祭ETしたんだけど、火力がロボと修羅だけっていう状態で
イカ食べて帰った感じでした。

とてもRO充な誕生日ができたと思います!!
ありがとうございました!!!



↓↓ただし、身内リアル友達からの祝いはありませんでした。(白目




プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR