12/31 今年も残り6時間です!!

どうも、おはこんばんにちわドンです。

今年も早いことで残り6時間となりました
(ロスタイムないんかなぁー

でもまぁ、割と充実した1年だったと思います
さかのぼると結構あるんですが、もう今更なんで省略!


ただ、実質書きはじめ半年のブログですが、
ここまでリンク、見てくださる方がいるブログになるとは思っても居ませんでした。
ブログを書き始めるきっかけも周りにブロガーが多いからっというところからだったので
正直ここまで活発的に動くとは思いませんでした!
みなさまこんなブログにお付き合いいただきありがとうございますorz


~~~~~~~~ここから日常~~~~~~~


screenOlrun100.jpg
セカンド珍さんを作成してました。

これが三日前。
MD消化とかでメインで動いてるキャラたちもいっぱいいるので
排水とちょこちょこと気休め程度の狩りをちょこちょこと。
でも未転成時代はマランクエ入れて2hぐらいだったかな??
二日目に
90からマランクエ消化と排水、魔法大会を分厚い教範onしてスタート。
そこから教範が切れるまでにAXの60まで。
その次に行った場所が・・・。

screenOlrun101.jpg

みんな大好きバリオk!!

大型OH<勇者の怒り>セットで暴れるAX(70歳)
ちょーさんが怒りの動画を上げないということなので自分がちょっと代わりに低レベル低装備状態ですが






SBrとかも気持ちいいダメージが出てます。
途中ステふり、 最後OHに変身後EQの範囲考えて修羅さんから離れたりしてますが
こんな感じでサクッと70→珍まで15分ぐらいで終わらせました。

screenOlrun102.jpg

発光するまではイベント効果付きの衣装が出ない限りこれで居たいと思います。
見かけても指はささないでください(ぁ


そんな感じで残り6時間とか書きましたが書き終わる頃には@4hになりました・・・!!
改めてみなさん、今年一年ありがとうございました!
また来年も自由気ままに書き続けると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは残り短いお時間ですが、よいお年を!


↓「ままーあそこに変な人がー」「ダメよ!指さしちゃ!!」


12/29 月末時空ブーツチャレンジ ~12月編~

どうも、おはこんばんにちわドンです。

今回は毎月恒例時空チャレンジの回です。


前回、1段階、2段階で大量失敗の後泣きの1回で3段階目ができたところで終わりました。
今回はその続きからです!!!




今回用意した魔力は4段階に挑む分だけ・・・になりました。。。
アニバイベが悪い(GHに行けなかった理由らしい。


screenOlrun095.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ












screenOlrun096.jpg

テッテレー★


つ・・・ついた・・・・。
これ4段階目は自分の中だと4回目だったんですがつきましたよぉおおおお!!

理想は暴走魔力・光速・熊あたりですね・・・・。

4段階目いざ!!


























screenOlrun098.jpg

くそがああああああああああああ


うわああああああああああああああああああああああああああ
リアルにげんなり中です。
なんていうか2個目にくるなら「まぁまぁまぁまぁ」ってなるけど1個目のエンチャがこれだとへこみますわぁ。。。。
めげずに次に向けて頑張ります・・・。



↓↓どうだ!メシウマだろ!!!チクショーメー!!

12/25 ウナギサンタに会いに行ったよ! ~lif鯖編~

どうも!おはこんばんにちわドンです。
今回、Lif鯖の方に遊びに行ってまいりました!

行った理由ですが・・・。

うなぎこと、とみーさんが(ぼっち)クリスマスイベントを開催されるということで
前々から携帯の方で読ませてもたので、これは行かねば!!ッと思いフライング覚悟でお邪魔してきました!!!



っということで、フライング気味に21:50ぐらいにお邪魔したところ

screenLif001.jpg

・・・。ちょっと後のSSですねこれ・・・。
まーたSS撮ってないし・・・。

トミーさんと床屋さん(シーフ)が何やらチャットルームでムフフと会話されてるじゃないですか!

・・・激写しておけばよかった。
パパラッチ修行しないとだなコレ・・・

っということで御挨拶をし、21時になったころに
Lif鯖の有名人しげさんと めめちゃん、砂さんが来られました。
人も増えてきたこともありOPでワイワイしてたところ
次から次へと人が来ること来ること・・・。

全然ボッチじゃねーじゃん!!!!
超愛されてるやん!!

途中トミーさんの師匠であるEfiniさんが来られ、
トミーさんとEfiniさん二人にc帳を頂いてしまいました・・・!!

自鯖では現状開けるか躊躇してる最中ですがこちらでは遠慮なくオープンさせてもらいます!!

screenLif002.jpg

アンソニとフェアリーフでした・・・・
凄くタイムリーな髭が出たと思います・・・・w

この後場所を移動して枝をポキポキ
結構イカが出たりでワイワイなりました

最後にトミーさんが血枝をおり・・・。

screenLif003.jpg

運営の山○さんも降臨 (嘘ですごめんなさい
枝も折り終わり、りあんさんのたまり場(不在)をジャックしたりしてワイワイ話してたんですが
翌日仕事+睡魔にやられお暇することに。

短いお時間でしたがすごく楽しかったです!
またお時間ができたらお邪魔したいと思います!!

↓↓続きはリンク紹介

続きを読む

12/24 へるぼー鯖に行ったお話。

どうも、改めましておはこんばんにちわドンです。

今回の記事はHervor鯖に行った時のお話です。



今回お会いできたお方はこちら!!

screenHervor002.jpg

そう!このお方!!

トト様です☆


ぶらりと珍が珍道中
を書かれてる 無月さんです!!

珍さんスキーなお方で、現在旧MVPをクリ珍が頑張って倒すっていう記録も挑まれています!
自分の中ではあの中でもやはり、怨霊にどう挑むかが楽しみです!


っということで、アルカが先にお邪魔しに行きご不在だったので
向うの鯖で遊んでるのを横目に自分はエルルーンで遊んでました。
戻ってこられたとアルカから聞きエルルーンの手が落ち着いた頃に自分もお邪魔しに。

短いお時間でしたが色々と珍の事で語り合えて楽しかったです!

また、今日自分が仕事から帰ってきたら

エルルーンに無月さんが遊びにきてたぁん!!!
ご飯時ということもあり少ししかお話しできませんでしたが
今度はゆっくりお話ししましょう!(カレーの事で。


無月さんこれからもよろしくお願いします!


↓↓珍さん仲間がさらに増えたね! ヤッタゼ

12/?? エルルーンであったこと。

どうも、おはこんばんにちわドンです。
ここ数日色々とありすぎて正直対応できてない自分です。

なのでこの回はエルルーンであったことをまとめていきたいと思います。

順番的に最初は。

ロボ、GHMDを制する
いあ、ソロじゃないですよ?
ロボの師匠ことohayouさんとアルカのAB、自分のロボでトリオでGHMDに行ってきました。
screenOlrun087.jpg

まがんをフルボッコする図

ロボずるい・・・。

2Fでohayouさんの奥義を見て震えた。 あれはやりたい。
ただ、途中ミスってアルカとohayouさんが床ペロ。
最後まで見たい一心でスライドでひたすら回避リカバリー。
アムダも秒殺。 ロボつぇえ・・・・・

まだまだ知らないロボの強さを垣間見た日でした。
改めてロボに惚れました・3・v

続きはたまり場にお越しになった方々のお話

↓↓ まだまだ続くよぅ?

続きを読む

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR