第1回 月末時空ブーツチャレンジ!!

どうも、おはこんばんにちわドンです。
今回は時空ブーツチャレンジ1回目となります!
(一応今までも何回も挑んで入るけどブログでカテゴリとして書くのは初


SSの方ですが
・・・あまりにも代わり映えがなさ過ぎてカット!!!


うん、色々と考えたけどとりあえずこの後アニバカウントダウンがあるから時間がないの!!!


ということで今回の流れ。

時空ブーツ20足用意! ホルグレンとの戦いで
+5→17 +6→7 +7→3
といい感じな出来上がりに
そして今回集まった魔力250個を握りしめ魔力職人のもとへ!!!


1足目→1段階目×
2足目→1段階目×
3足目→2段階目×

・・・。
ふ、ふだんはもっとできるんですよ???
この時点で魔力が手元に220個↑残ってる事態に・・・。
こ・・・これは・・・・



追加じゃああああああああああああああ

ッというわけで時空ブーツをもう10足用意

っが・・・・。



+7→0


・・・・。
(ちなみに隣でアルカ様が10足で2個できてました

んー・・・。
もう5足・・・・。

+7→1

っしゃー!!ってことでそのまま魔力職人のもとへ。


4足目→2段階目で×


・・・・。
ック・・・・
ッチャリーン  (アルカのできた時空を購入

ッシュ・・・・

5足目→3段階目で×

手元魔力135個。

この数ちょうど4段階目に挑めるだけの数がある・・・・。
手元の使ってる時空ブーツを眺めつつGチャットで
「使ってない俊敏で4段階目挑むかなぁ・・・」
っとぼやいたら 流石にSTOPがかかってしまったのでその場はそれで終了。

その後しばらくしてから やっぱり挑みたくなり・・・。

ッチャリーン (2度目。

魔力を握りしめ匠のもとへ!!!

6足目→3段階目○



・・・こうして今月は俊敏速度3ができて終わりました。
次の段階に挑むだけの魔力がなくなってしまったので続きは12月末で。



次回予告!!
1回目の時空チャレンジで4段階目挑むつもりでいたドン
惜しくも4段階目に挑むことはできなかったが翌月の一発目に挑むチャンスが生まれた!
年の終わりに良い思いができるのか! こうご期待!!


メモ
11月のストック
俊敏速度3×1 魔力×65 時間×40




VSイフリート ・・・・判定勝利!!

どうも、おはこんばんにちわドンです。
今回またギルドのほうでETの方に上り、イフに挑戦させてもらいました!!

何回も敗北しているため、そろそろMVPを頂いてやります!!

screen030.jpg

開幕、保険で一応コートはもらいましたが
1セル開けを意識してフルストエフェクトが出ないことも意識しつつ戦います!

screen031.jpg

殴り始め問題なくEQまで行きました!!
一応レンタルゴス鎧があるので直撃しても平気でしたが、今回は全部回避!!
ハルシすげえええええ!!

さぁ山場はここから!!!

ダーククロー!!!

イフ1


・・・雑煮ももった、イグみももった、ビタチョコもなんか持ってたからSCに入れた・・・!!
抜かりなし!!(アクセ間違えてるけど。

行ける!! ラストスパート!!

screen034.jpg

向うも爆裂が入り一発が凄く重たいです・・・。

そして、事件が発生
イグみを押したつもりが ビタチョコを叩いてしまった模様

結果・・・

screen033.jpg

ちょ!!!死神じゃまぁああああ!!!!!

ぅあああああああああああああ

この結果を珍の大先輩である超先輩に聞いたところ

MVPが出てるから勝利っすよ!」
という判断に。

まぁ、アリスも道中親密度が下がってしまい使えなかったのもあるし、アクセも間違えてるんで痛み分けで勝利ってことで!!

次はちゃんと立ったまま勝利の余韻に浸りたいですね・・・。

そしてその流れの動画がこちら↓↓



仕様ハブはアルナベルツ・シュバルツおやつ・サラマイン・水付与・HSP・ブレス速度・コート(保険)・HP大
ッという感じでした!!
アクセが違ったのもあり結構MISSが目立ってる気がしますが多分完勝できたんじゃないのかなって思ってます!!

↓↓次は何目指すかなぁー

~リンク紹介8~・・・\シャコーン!!/\シャコーン!!/\シャコーン!!/

どうも、おはこんばんにちわドンです。

今回はリンク紹介で行きます!

もうやめたい
エルルーンで\シャコーン!!/\シャコーン!!/\シャコーン!!/
言わせてるohayouさんのブログです。
とても強いロボをお持ちで、普段からあっちこっちで見かけては
「あーつえぇーなぁー」っと眺めていました。
ぐなこさんとも仲が良く何回か絡んだことはあったのですが、
今回MHで同じPTになりロボを語った(?)際に流れでお願いしました・3・b
これからもよろしくお願いします!\シャコーン!!/\シャコーン!!/\シャコーン!!/

ぁー・・・今日のMHいけないなぁ・・・こりゃ・・・。

11/25 あかん(あかん

どうも、おはこんばんにちわドンです。
ちゃんとMD回しもしてるんですが、今日はgdgdでクリアできないことが多かったですpwq`
そんなアカン日もたまにはあるよね・・・orz


さて、ここ最近はしっかりMHにも参加してとうとう!!

1125 SE

デデドン!
やっとたまりました!

前回の上級は悲しくもクリアできず、50P足りなくてグギギギギっと前回なってました。

まぁ無事穴が開き(SS忘れる
英雄の証を35個握って

れっつエンチャント!

screenOlrun027.jpg




2段階目までつかないつかない・・・。
全然つかない・・・
これはつらい・・・

そして・・・。







1125 エンチャント

おまえじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

↓またボチボチとエンチャントアイテム集めるたびに行きまs・・・

11/22 君の運気もレボ☆リューション↑↑

どうも、おはこんばんにちわドンです。

今日も~楽しく~生体2F~♪
必死~すぎてぇ~SSなぃぃ~↓↓

ッというわけで、レベル上げもかねて必死に大型Xの素材集めもかねて生体2Fに引きこもっております!!
昨日はその前までに溜めてた分3本分を握りしめ、

れっつ!!


1122 大型1

+5→3 +6→2 

3本目の+5が折れたところでなぜか始まるゴー・ジャ○テンション(じわぼちはゴー☆さんの大ファンです

あっそれ!
1122 大型2

で き た

やばいわー まじやばいわー
これはマジ、ハートをレボリューションされちゃうわー
次からこれでやってみよう!

ッということであんまり稼働してない連用の武器が出来上がったので刺すc探しをぼちぼちとしないとですね・・・
深淵2 ポムスパ2・・・

その後ライチ君が苦行から帰ってきたので観光がてら獄に!

1122獄

何回か崩れることはあったんですが、結構いい感じな連携で立ち回れたと思います☆
またみんなで行きたいですのぉ~♪


↓さぁ君も一緒に! レボ☆リュ~ション!! はいどうもぉー!

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR