10/29 10/24に行ったET

どうも、おはこんばんにちわドンです。
もうほぼ一週間前のお話ですが
唐突にガッツリMVPを倒したい!できることなら動画にしたい!
ってかイフ挑みたい!!
ってことで、shionさんのGとじわぼち面を巻き込んで
珍でMVPガチをやらせてもらいました。

すっごく自己満のためなETになってしまったと反省しています。
協力していただいた皆様、本当にありがとうございましたorz
動画の方はちょっとツールがよくわからないのと、参加された方の数名が名前でちゃうなーっという
事もありまして、ちょっと保留中です。(それに落ち着いて弄る時間が全くない・・・orz
なのでざざっとまずSSだけでも!

1024et1.jpg
1024et2.jpg
1024et3.jpg
1024et4.jpg

すっごく今回のETでいいダメージが出たヴェスパーさん。
硬いのもあるけどそれにしてもいいダメージでてますなぁ・・・!!


そして肝心のイカ!!
1024et5.jpg
・・・
キィィィィイ

対イフ戦です!!

1024et6.jpg


1024et7.jpg

・・・きぃぃいぃ!!!!
アロスト1発?分で死にました・・・。
悔しい。。。とても悔しい
リベンジしたいところです・・・。


↓いきなりのお誘いなのにフルパーティーのご参加ありがとうございました!次こそ勝ち切りたいです!


~リンク紹介7~

どうも、おはこんばんにちわドンです。
先日ETに上ってきたんですが、そちらの方はまた後日ということで・・・。
ただ一つ言えることは
リベンジシタイィィィィィィイイイイ!!!!

まぁそれは置いといて。


いち、に
エルルーンでご活動中のさんゆうさんのブログです。
以前の珍で阿修羅ETの時にご一緒して後日MHでお会いできたのでその時にお願いしましたb
ETの記事が多く、少数で頑張ってるのを見ると
自分も負けてられないなーっておもっちゃいます!
どうぞよろしくお願いします!!


春暁。
エルルーンの某Gのマスターをされてるてーさんのブログです!
ブログを始めたきっかけが、メンバー内のブロガーが全く更新しないから
本当のブログを見せつけてやる!!!11ってことで始めたらしいです。
今となっては・・・・コックさんとてーさん、どっちが先に広告でるかなーっという
予想をしちゃうレベルです。(あ、俺こっくさんが先に出る方にかける
どうぞ、よろしくお願いします!!


↓最近色んな人と絡めててすっごく楽しいです!! ;3;<ぶいぃぃぃぃぅうぅいぃいぃぃいいぃ

10/23 睡魔に負けそう

どうも、おはこんばんにちわドンです。
現在進行形ですごく眠たいです。
これを書いてる最中に寝落ちしそうなレベルで眠たいです。


1022 大型
ちまちま集めてた勇者がいい数になったので大型クロスを2個作りました!!
やったね!

これで レンジャーが強くなるぅ↑↑!?

数分後にオリ10個消費して手元に何も残りませんでした。

そんなうちのメカさんですが・・・!

なんと!! とうとう!!

1022 メカTWO
TWOデビューしました!!
まぁ天さんに壁してもらって後ろから攻撃するだけなんですけどね・3・
でもまぁ火力的にもいいダメージでてたんで、いけるときは行きたいところですねー!
ロボの可能性がさらに増えた気がしました・3・


後さっき、最近ちゃんとGHMDも通っていまして
いい数になったこともあり 時空ブーツを5個購入
+5→3 +6→3 +7→1
っと1個だけ成功、 時空エンチャントでまたしても3段階目までできました・3・
今回は売らずに4段階に向けてのストックにしておこうと思います・へ・
年内にまた挑みたいなー・・・。

あ!!!そうそう!!
1022 なおきちあらわる
海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~
のくにゃっしーさんがうちのたまり場に来てくださいました!!
なにやら、某ブログを紹介してますが多分気のせいですね。


以上!最近の出来事でした!!


↓↓ん?誰かのこと触れてない?気のせいじゃないかな!

10/20 ハローウィイイイン!

どうも、おはこんばんにちは、ドンです。

10月も半分が終わり
ROも今日から ハロウィンイベントが開始されました!!
カボケとかも大量に欲しいんで、やらないとなーっとは思うんですが
シナリオが面倒らしいんで 休みまで放置!!!!

そんなこんなで平常運転で進めたいと思います。



そんなわけで今日もイカ挑んできたんですが・・・。

ギミックゲソの有無ってすっごく違うんですね・・・
ここ最近殴ってたがのどうやら弱体イカらしく、
すっごく苦戦・・・というか返り討ちに合いました。
ETのイカも多分弱体イカ?だと思うんで
ここまでタフになるんだなーっと苦笑いしか出てきませんでしたy・・・。

本当はMAXなイカに快勝かましたいんですが
ちょっと・・・これは・・・弱体イカにまず快勝したいと思います・・・・
目標の下方修正になってしまうのですが申し訳ないですorz

↓あのギミック相当HP減らすんですね・・・。ETのは弱いほうなのかなー・・・?

10/18 今日ものんびり

どうも、おはこんばんにちわドンです。

休みってこともあり、本日と昨日は
1018 イカ1

1018 イカ2

1018 イカ3

イカにケンカ売ってました。
2回とも1ペロですねぇ・・・・(2回目MVPSS取れなかった・・・。

敗因は明らかに SPドレイン→沈黙の間の対策。
回復して動こうとしたときに、セルずれで動けないとか
そこのもたもたがなければ倒し切れる火力だとは思うんですがねぇ・・・


合間にロボで金策、育成と思い色々と動いてきました。
今日はぐなこさんが紹介してたリヒ1Fへ・・・・。


1018 ロボ
大量すぎて気持ち良かった・・・!!!
空き瓶が枯渇してたんで拾いに―って思ったんですがここまで倒せるとは・・・!
30分でこれだけ拾えたら ちょくちょく来るのもいいかもしれません。


そしてメカの古びた新装備を求めて 思念体の結晶?をもらうのどれ位なのかなーっと
思って、話しかけたところ・・・
1018 衝撃・・・

あーむりむり、今すぐなんて無理無理
時間かけてゆっくり挑みます・・・。



あ、あとずっと嘆いてた堕天使ですが!
1018 羽売る
210mで売れました!!
Gv勢の方が食いついてくれないかなーと思い買取の近場に出して焼肉に行ったところ
出してすぐすぐに売れてた模様です。
買ってくださった方、本当にありがとうございます!!!!

ウアーアクセとか細々としたものそろえたいなぁって考えてます・w・`


↓闇の灰枯渇しそう・・・だれか1Fから付き合って!!!

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR