~リンク紹介6~ 

おはこんばんにちわドンです。
やっと落ち着いて椅子に座れたので、今日こそリンク紹介のお時間です!!

Breidablikで0から苦行するRO!
ブレ鯖でご活動中のろくさんのブログです!
初めてお会いしたのはアルカのトト供養の時です。
その時は自分はブログをしていなかったのでモブ出演していたのですが、
今度はちゃんとした形でSSとか取りたいなーっと思ってたり・・・・Zzz
ブログのほうは可愛らしいろくさんの絵がとても印象的です!
コメントとかも賑やかでとっても人気のあるブロガー様です><
皆様ぜひぜひ!


にゃんこデイズ(お休み中。
エルルーンでご活動中のにゃんこさんのブログです。
現在多忙らしく、ROする時間がないとのこと・・・
戻ってきたときはぜひ、shionさん引きづってあれこれ行きましょう!!


ぷりてんすまじっく.
某鯖でご活動中(・・・あれ?)のぷりてんすまじっく.の中の人のブログです
毎回、最初のあいさつのある部分が「ちくわ」って読み間違えてしまう不思議
影肩出したり、攻撃速度4エンチャントしたり運気↑↑な中の人に寄生して今度レア出したいなーとか思ってたり。
(寄生?某鯖なんだから同じ鯖なわけーAHAHAHAHA)
お友達との狩りなど、和気藹々されてるのが読み取れるほっこりするブログです
とりあえず挨拶は、「ちくわぼんじゅーる」(ぁ


にわとりしっぽのRO日記
最後にエルルーンでご活動中のこっくてーるさんのブログです!
この方は少し前にご一緒させていただいたEDP阿修羅ETの主力さんです!><
同じ珍スキーなため、話し出すと止まらないぐらい盛り上がっちゃうお方です><
えっと、ブログはー・・・・三つ前の記事になるとバーニ・・おっと誰かが来たようだ・・・。
これからブログの方も前向きに検討するとのことなので記事が増えると思います!



するする詐欺が長く続きましたがやっと紹介できました。
(あれ紹介になってない気がスル・・・・。



8/28 ちゃくちゃくと・・・。

どうも、おはこんばんにちわドンです。

今日明日は仕事が長く 帰ってきてもMDする時間があるかどうか怪しいレベルで頭を抱えてます・・・。



以前から書いてるように、現在珍さんの装備改良作戦実行中です!

928 arisu
新しい家族も我が家に増えたので
@はサバフクロースを大量入手して高クリエンチャントするだけ・・・ですね・・・orz

欲しい属性考えると5着分用意しないと・・・か・・・orz
モーラコインの在庫が頭を抱える一番の問題です・・・
服がなければ始まらないがな

エルルーン鯖でサバフクロース腐ってる方がいらっしゃいましたら是非売ってくださいorz(宣伝

↓この土日で珍の試し切りできればいいんだがなぁ・・・

9/27 あ・・・・

どうも、おはこんばんにちわ、先ほどぶりです。ドンです

アルカが先日魔力4
エンチャントに成功して、昨日のETメンバーの方もお一人その場で魔力4を付けてらっしゃったのを見て


本日ずーっと倉庫の英雄とにらめっこしてました。
イベント期間・自分の仕事の状況からのin時間・現状の英雄の数
そこらを見てもう1つ エンチャントで遊べるな・・・って思い
シイタケBOXを買いました!!
これで俺も魔力4つけてそれを売ってお金持ちや!!

927 闘志10

・・・・あれ?

えーっと・・・もっと苦戦すると思って偽天使の羽もアルカから1k個もぎ取って・・・・
手元に900個残って・・・・


↓とりあえず隣からの視線が痛いです

9/26 珍が主体のET登山(拳

どうも、おはこんばんにちわドンです。
MD回しでヒーヒー言ってた先日の話です。

兄貴からのお誘いで、イベントアイテム「堕天使の羽」で
期間限定で阿修羅ができるようになってる今、
最大火力が出るであろう珍でETのMVPをぬっコロしようッという企画に参加してきました!!


阿修羅役 珍二人 (超さん・コックさん)
その他大勢(ぁ
の構成です。

自分は釣り、金剛役で御呼ばれしました!!

ET1.jpg

お一人いない気がするけど、ちょーさんの前回の記事で
いっぱい写ってたんでいいかなと思って(ぁ

ET2.jpg

ドゴォォォォォン

見ててきもちぃいぃぃぃぃい!!
珍好きーなんで 一人hshsしてました(ぁ
クリ珍じゃなかったらやって遊んでもいいんですがねー・・・(白目

生体部屋でかなり苦戦してしました。(念部屋だったため
多分チョーさんが「MVPLKが来てくれたらなぁ」っと連呼してたから魔が来たんだと思ってます(ぁ

そんなこんなでナハトさん。
ET3.jpg
十分にいいダメージでてますねー
SBrも捨てたもんじゃないですね(クリ型は諦めてください。


ET4.jpg

無事登り切って終了!
途中ベントスの超ファインプレーがあったのでちゃんとSSに収めました!
あの犠牲・・・無駄じゃなかった!!

このたび、お声をかけてくださった兄貴、
また、こんなヘタレ修羅なのにご一緒してくださった皆様
本当にありがとうございましたorz


↓詳しい内容は、ちょーさんとコックさんのブログを見てください(煽り

9/23 あ・・・れ・・・・?

どうも、お久しぶりです ドンです。
連休前から更新が止まってましたorz

結構色々とやってはいたんですが、SS取り損ねてたのと
バタバタしたりしてたので書く間がありませんでしたorz


ただ、ROのほうは正直英雄MDをぐるぐるしてる事しかないんで
正直ネタが・・・orz

英雄パワーでミンスも140になりました(白目
+6ペる装備が通算5個目で結構ウハウハなはずなのに手元はすっからかんです(白目

それぐらいかなぁ・・・
ただ、水面下で珍さんの装備見直し実行が進みつつあるので
完成したら珍さん記事をわっさーと書きたいところですね(完成してからじゃないと書かない人。

shionさんのところでも書かれてましたが、
禁忌の方もいずれクリアしていきたいなーと思ってます。


↓モチベが下がってるわけじゃないんですが疲れてるんですかね・・・。

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR