8/31 8月も終わりますなーq-

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです。
今日もラリーの経験値UPをフル活用して育成中ですーw-

お仕事のせいで目が疲れてるのかすっごく瞼が重たいですwww
むしろ涙が出るwww
これだから溶接は・w・`


そんなこんなでのんびりイズDにRKで籠ってきました

くコ:彡は相変わらず警備中ですがまぁ放置で・3・b

1h狩りした結果のドロップは
SOP3本・・・!!






セドラc1枚 スロフォc2枚 c帳1個

ここまで偏ってcが出てくれると、エドガ食いに行くかな!って思っちゃうレベルですなーq-
眠たいから行きませんが・・・。

SSは取ったんですがちょっと割愛

おかげで、RKは139まで上がりました!ヤッタネ!
目標はちょっと高く持ちすぎた感ですが、このまま頑張ってあげたいところです


~ラリー最終日~
昨日のミラクルが起きた後なので、変に期待しつつ、流石にもうないなっていう悟りもありつつ。

出たカードは
ヒトデc
ガーゴイルc
エンシェントマミーc
・・・・かな?
後はほとんどがCHか宝石箱のNPC売りアクセ系でしたね・・・

まぁ今回のラリーは結構自分的にはあたりだったなーと思います。
マンモスの救済はよぉ!

↓明日からは時空英雄イベ!ヒデオ!流れは来てる、後は出ろ!


8/30 休みの有意義な使い方?

どうも、おはこんばんにちわ ドンです。
今日も結局半日は寝てたような気がします
休みの日ってどうしてこんなに眠くなるんでしょうね???
妖怪のせいですか、そうですか・・・。


RKとWL育成の方もボチボチラリー教範がある分は頑張りました
RK134→137 
WL146→147

やっぱり想像はしてましたが
RKの伊豆デビューが相当でかいですねー
もりもり上がります。
ただし、かき氷が超燃費なため、30分で1k個食べるという大食いをしないといけません・・・・。
かき氷がある間に150目指しておきたいところです。
ダメならウルズルーンを実装かなぁー・・・。
蛇模様を集めてないんで、そこからですが・・・orz


そういえば、前々回の記事で壁ドンがうまく伝わってないみたいなので具体例、あげますね!

マンションの隣の部屋で、某大人の人がキャッキャウフフしてるのが聞こえたら
つい、壁殴っちゃいますよね?
そんな感じですよ!(ぁ


~~~今日のラリー~~~
830 らりー
僕、象さんだぁいすき!☆
現状ゴミ効果ですが、天丼cみたいに救済が来るとぐな氏も言うのでちょっと眠らせておきます。。。
精錬祭でも高額買取、見た覚えあるしね・・・(曖昧だけど
他にもソル助cマンクラcも出ました。
まぁこの二つに関しては残念で賞ですな・・・orz

↓果たしてこのマンモスが輝く日が来るのか!?

8/29 やっとのことで

おはこんばにちわ、ドンです。

前回のイベントで作った+9迅雷槍も

829 RK

テッテレー☆

これでイズDも快適だね!
150まで頑張らないとなぁ・・・orz
(イスタナ水DB狩り可能レベルになるのがそこ。
エルを自給自足できるようにしたいんや・・・
そこ、火エルブン買ったんだからレンジャーで行けよとか言わない^^


そんなこんなで、現状まず目標が近いWLをぼちぼちと上げて、
合間見て RKも150目指して頑張ろうと思っております
WL 144→146 (8/29夜)
RK 134 (8/30現在)


さて、話は変わって 公式ブログさんの方で話題になってた
NEW☆MD
「フェンリルとサラ」?というMD
新装備でビタタ、クリーミ バイバイアクセが実装されるみたいですが、
それともう一個
「サラのローブ」「覚醒のローブ」(間違ってたらスマソ
魚をやってる身としたら、すっごく欲しい装備ですねー
暴走魔力とかは別にしても普通に優秀だと思います。
MD自体もコツをつかめば走り抜けることは容易になるっぽい??
見た感じ走り抜けるだけなら 修羅だけでなくロボメカとかもありかなーって思って見てました。
まぁなんにしても、実装してからの状況次第ですね。
エンドコンテンツになると運営側も言うぐらいなんでやりこみ要素的には十二分にありそうですね


そしてそれが実装と同時に来る英雄イベント。
このイベントも運が良ければs中段が手に入るという恐ろしいイベントらしいです。
すぐ指すものがなくても、もし・・・もしもの時にあったらいいなーっと思うんで
頑張って入手したいと思っております!!(お金にもしたいしな!!!


とまぁ、8月ももう終わりですが、9月からのイベントも楽しみですね!


~今日の一枚~
829 ラリー
なぜ・・・呪われてないん・・・
臨時収入だけど・・・何で呪われてないん・・・聖水でもかかったん?
出てくるのが早ければいいからキミ・・・orz


↓ラリーも終盤! いいものが出ますように!

8/27 壁ドンとは・・・。

どうもおはこんばにちわ、ドンです。

今日は必死にラリーでもらえる教範+戦闘教範でガッツリ魚を育ててきました(30分

144の3%→144の78%
SSとってもいうほど変化がないのでSSはないですが、
+6SODでAMPクリム1発を

827 魚

+7茨杖<matk+3%><matk+4%>
投入でございます。
これによって盾がもてて、結構安定はするんですが
AMPの詠唱が遅くなる分 ちょっと倒すペースは落ちる感じに・・・。
ただ、これによってバコナワさんは CLが60kオーバーするようになりました
そこに関しては素直に感激
大幅に火力アップですからね・・・。

次はバリオAMPなし1発 が目標ですかねー(150なるまでは。
150超えたら多分天さんに時計NMにスパルタされる運命なはずなので 149で止めたいと思います(ッグ



さて、本題の「壁ドン」について。

これを書こうと思ったのはリアンさんの記事を読んでから
今の時代、壁ドンッというと
イッケメーンが乙女に 図書室の本棚まで追い込んで ッドン!
っとやるのが壁ドンらしいですねーq-  (そこ、偏見すぎとか言わない
また、ROをやってると身弾とかで体当たりとかもイメージされる模様で
これに関しては 結構口をそろえて言われてたんですが
この壁ドン
「マンションの一室で隣の部屋がうるさいから威嚇して壁殴った」
の方の壁ドンが由来です(キャラクターの名前の由来ではないです

もっというと Gvポタ子をしてる時に レース会場が荒れてたんで
「あそこ、レースになってるからうちらもいこう、 ポタ子さん壁ドンしてきてー(ポタ変え)」
「わかった、(よく流れてるから)壁ドンしてついでに落としてくる」とか
キャラクター名弄りがあったのが一番の理由でした

なので、隣がうるさいと思ったらぜひよんでください
壁ドン代行します(ぁ

↓費用は100mです!(キリ




8/25 世間では臨時休業がふつうだったらしい

どうも、おはこんばんにちわ。ドンです
今日は台風が直撃ということもあって休みになると信じてたけど
裏切られた私です。

とりあえず、あんな経験はもうこりごりですねーq-


ッというわけで、体が筋肉痛でひどいのでさくっとリンク紹介



君と僕の都合の良い場所
我がギルドのマスターでもあり、復帰後一番付き合いが長い人でもあり、
ROをここまで楽しくできるようきっかけをくれた人です。
弄られキャラ(?)ですがしっかり者で、ETとかの時もすっごくあれこれマメに準備してくれてて
いつも助かってる頼れるマスターです。
モンストもいいけど白猫やろうず!(ぁ


つづきまして
とりあえず祈RO。
同じエルルーン鯖でご活動中のshionさんのブログです
この前のエルマ集団で押しかけた時は乱入だけでしたが、
先ほど改まってリンクをいただきに行ってまいりました(SS忘れてるがなーがなー・・・
ギルドメンバーさんと和気藹々とされててほっこりするブログです
ただし、聞くところメンバーさんも口をそろえて天然さんらしいので
設定した言葉を3回目の発言と気付かず 発言しようとしてテンパる仕様らしいです
どうぞ!よろしくお願いいたします!!


最後にmimir鯖の
最果てへの道
mimir鯖にてご活動されてるリンさんのブログです
普段はMD中心の記事ですが他鯖にも積極的に行き来されてて、
このたびのイベントにもお越しいただきました!
今度時間ができた時はゆっくりmimir観光もしたいなーっと思います!
これからもよろしくお願いします!


↓台風に吹かれて約2時間 メガネが消えたのは開始10分の出来事でした・・・。

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR