7/28+29 買取がいたからつい・・・・

おはこんばんにちわ、仕事中ハンマーで指をたたきつけてスペースキーが押しにくくて
頭を抱えているドンです

魔Qを一応回してはいますが平日ってこともあり、1回~2回
それとTWOを複数キャラ回してる状態で、書くネタが・・・・あるにはあったんだけどSS中途半端だったので

一言で


スプコイン300マイ使って幸運グローブが1個穴空くだけ・・・orz
ツラタン


あースペースキー押しにくい

タイトルにも書きましたが、プロを徘徊してましたら 
+7鬼丸買取がありまして・・・

村正穴あけと ルビー回収さえすれば9個作るだけの在庫を用意してたんですが

とりあえずMHポイントの関係で4本穴あけ挑戦へ。
結果は3/4と上々の出来

そこからモスコビアに行きどんぐりを15k個食わせ呪われたルビーも回収し


いざ!!!


729 鬼丸1

ここから

728 鬼丸2
こうなり

728 鬼丸3

ここで

728 鬼丸4
こうなったと


結局自分で使う用の1本しかできませんでした
最後の1本は安定のフランツ

武器に刺すカードがそろえばRKはとりあえず満足な状態まで来ました!
後は育成あるのみ!!

・・・・駄菓子菓子

RKが育つ前に ABの育成
が先かなー ・3・


↓これは浮気性じゃなく 幅広く遊ぶ準備という・・・デデドン!




7/27 迅雷槍の可能性

おはこんばにちわ、ドンです。
今日は前回出来上がった武器をどうしたらいいのかと思い試したことを書きたいと思います

今回の挑戦者は131RK君です
ルーンヘルムでスリサズ使用済みでSSとてます


まずは+4鬼丸
727WC 鬼丸

31kとc指してないけどまぁ・・・・って状況ですね
やっぱりSTR120の補正はでかいと思います atk+553ってきめぇ

続きまして、未刺し状態の+9迅雷槍
727WC迅雷

40kと 特化武器とだけあってそれだけでも十分な威力を出してますね。
この時点で鬼丸より+9kUP


そして作る予定のTサハリック迅雷槍
727WC 特化迅雷

51k・・・・!!さらに11k 増えました!!
ちなみに全部タコツボです。
槍なのでサイズ補正の関係がありますが、スロフォもちゃんと1発で落ちるダメージが出てました

フローラ混ぜて完全に特化にすればもっとダメージは伸びるんでしょうが、あくまで水特化武器で作ろうかなーって思ってます
現状籠りたい伊豆Dがこのレベルで好ましい状態までいけてるんでね・・・・
他にも使えるところをって考えると水だけで作っておくのが正解かなって思いました。

後はドレインリアcを探して指すだけです!!


↓130台で伊豆1確狩りができる時代が来ましたか・・・・。



7/26 今日も懲りずに魔Q 後編

おはこんばにちわ、 引き続きドンです。

前回の続きですが、無事身内魔Qを終え
鑑定タイムをしたところ赤字の「武器?」が現れました!!

歓喜ですよね
聞く話によると、赤字は高精錬らしいのですよ。
自分的には珍、RKが装備できる武器がほしいので(疾風なくても
wktkで鑑定・・・





+8迅雷槍



!?!?!?

大興奮ですよええ(そのためSSなし
疾風ついてないけど、大興奮です
受け取り可能30分待機がすごく落ち着きませんでした。

そんなこんなで受け取り考えたんですが
「これ、+7分のOPだと鬼丸に負けるよね」
「やっぱ男は火力だよね?」
「+8って響きカッコ悪いよね?」
っと自問自答が始まり
昼間ライチが出した+6迅雷槍を買取 +8が2個になったら叩こう作戦へ

726迅雷2


・・・この後この槍を見たものはいない・・・・


ですが、あれやこれや考察してもやっぱりこのまま使う自分じゃないなーっと思い
思い切ってフランツのもとへ

726迅雷3
これを・・・・






726迅雷4


・・・・!?!??

勝利…!圧倒的勝利!!
もう、頭の中でRKが伊豆に行く姿しか思い浮かびませんwwwwww

ですが、この武器が実際どれぐらい強いんだ?って思いまして
ほしいと思ったものは計算するより即入手する派  ※高額商品はさすがに別だけど


なので、鬼丸と未刺しの現物 そして自分が思い浮かべてた状態の槍をレンタルして
伊豆6へ・・・・













伊豆6へ・・・・行ったお話は次回します。うふふふふ

↓ 引っ張りすぎだよタコ!って思った人は壁ドン!!!

7/26 今日も懲りずに魔Q 前篇

おはこんばんにちわ、ドンです。

皆様日曜日はいかがお過ごしになられましたか?
私ですか??




魔Q8周してたかな??

実質6週は 臨時で複数キャラぐるぐる回してました
超火力PTで回れた時が1回ありまして
ヘル1周5分切りとかいう・・・

なんという・・・前衛すら無視するレンジャー勢(4人
自分もレンジャーでしたが、あそこまでパワープレイしてたら逆に気持ちいいですね(恍惚

ですが、現実とは悲しいもので、全然武器が出ません
ユニコーン?倉庫に5個眠ってます

晩御飯も食べ終わり、今日の魔Qは終わりでGHMDとか回そうかなーっと
一服していたところ、
われらの兄貴が
「身内で魔Qまわそうぜ」
っというお誘いをいただいたので、今回もレンジャーで参戦。
主な火力が自分の連と超さんの皿だけなので、サクサク行けるか心配だなーっと
思ったんですが・・・・


安定のパワープレイ

リアルでンンンギモヂィィィィ! となってました。
おかげで、2週した結果 155→158になりました@q@
教範使ってたけど、あそこのモンスターは旨い
2周して紫は2個しか出なかったんですが、

726迅雷

・・・・・!?!?!?!

↓続きは後編で

7/24・25 迅雷装備につられて

おはこんばんにちわ、ドンです
今日(7/25)もひたすらと魔Q回してました・・・

今回は迅雷弓、迅雷剣 ユニコーン×2 な結果でした

SS?
武器に関してはもう手元にないんで無理な話ですね・・・

自分でもびっくりするぐらい最近出来が悪い・・・

とても下降中なので そのうち一気に上昇すると信じて・・・しんじ・・・
明日(26日)に向けて休もうと思いますZzz

↓連続+6失敗とか続きすぎると逆に確率が心配なるよね(現状の

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR