7/19 GHMDハードきたんだけどぉ・・・

どうも、こんばんわドンです。

今日から色々と新しいことが追加されましたね・・・・!
マヌクエンチャントに関してはコインは腐るほどあるんですがアクセサリーがなぜかなくなってて
やるにやれない現状です。つらい

マランエンチャに関しては
インバに闘志8ダブル
錐にstr7ダブルを付けてフィニッシュ
錐に関しては更新したいなーっとおもってます。


GHMDハードは・・・・
先鋒OH珍で行ってきたんですが、
1f北でレイドのスタブ2連→アチャMHにダイブ ッチーン

気を取り直してドン娘で初のGHMDにハードで突入。
正直必死すぎてSSすらないorz

まぁ、言えることは・・・・
火コンバ忘れるわ クロキン肩忘れるわ・・・・。
GORIOSI したけどなんとかなりました。
2Fでは血騎士からどでかいの食らい一死。
アルカのちびABに応援に来てもらいリザしてもらってからリベンジ。

何とかクリアしたけどやっぱりSSがない。
結晶と魔血はかなり拾って帰れたかなー
修羅は割と面倒っぽいからとりあえずRGメインの珍でも挑む感じでGHを回していこうと思います・・・・orz


↓最近、リプレイ→回復叩こうとFキー→文字入力反応して回復でない→死で良い動画が取れないorz↓



7/5 回廊あきた・・・

どうも、こんばんわ ドン娘です

長いと思ってた回廊イベントも残すところ1週間となりましたね・・・
早いものです。
ワタシはというと 他の子は一切回せずずっとメリメリと地面をえぐり
やっと

screenOlrun166.jpg

無事光りました。
*ペットの名前で苦情殺到(1/20)

実質分厚い教範6冊+通常教範12冊で終わりました
136→165が12hってところですね。
早いのは間違いないんですが2週間で12hしか籠ってないんだなぁっという以外感
もっとやってる気がしてたorz

前回の回廊時の感覚で1キャラ1週間余裕やろ!って思ってましたが
甘かったようですorz
残りの時間は回廊を回すかオトナシク他のところに行くかで悩んでます
(料理材料確保はしたいんだよなぁ・・・


さて、コスたま新しくなりましたね!
色々と出てきましたが、今回中の人にビビビと来るものがあり
凄い回数(本人的には)回してました
(このショップポイントってセカンド珍さんのステリセ用だった気が・・・・。

っがしかし


screenOlrun172.jpg
これしか良い衣装は来ませんでした。
中の人的にまけれないコスたまらしいのでまた引くそうです・・・。(セカンド珍さんどうするんだろう・・・・。


あ、はずれの中にですねスティングがでたのですが
ぽっぽに投げつけたら・・・・

screenOlrun174.jpg

んんんんん・・・・・????

これって・・・・

screenOlrun176.jpg
イメージ同じじゃね!
なんか違うけど、雰囲気同じだよね


彼の事は今度から動く握手像と呼ぼう。(殴

↓私に爆裂波動を装備させたかったらしいのですがグリフォンが邪魔すぎました↓




6/21 盾RGとは何ぞというコメントをどっかで見たので。

どうも、こんばんわ ドン娘♂です

SS張ってキャラ設定すれよって言われそうですがそこまで時間がないのでカテゴリーで分別してね(はーと)

さーつい最近2位になった方のところに盾RGはどれ位強いのか?って
言うコメントを見ました。


どれ位強いのかというと・・・


screenOlrun157_20160621205357b39.jpg

140手前のキャラでも庭1確できちゃいます(ドヤ
コートしたりとかするのが面倒なので、アイアンでやってますが
これがパイルバンカーとかになるとかなり違ってくると思われます。
136位の時はオルレアン+MBブースト必須でしたが
今はMBブーストだけでも届くようになりました。ヤッタネ!
ちなみにシルスペはLOD盾です。
(satk靴は未発動です
一応私は槍RGですが、育成するのにと思いアースドライブは取りました
アサ亀で育成も考えましたがこのイベント中に頑張って発光しておきたいところです

ドン美ちゃんには悪いけど先に私を育てると中の人が言ってるのでこのままブイブイいわせちゃいますよ!

↓キャラ設定ってあってないようなものですからね。ドン美ちゃん以外。↓

プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR