9/18 ここ数日のギャンブル風景(棒読み

どうも、おはこんばにんちわドンです。

先日無事ミンスもオーラになり、なんとなく発光祝いにッと思い
時空エンチャントをしてきました・・・
少しの間ですが暴走魔力を借りて動いてみたらその凄さに改めて欲しいと思いますた。

screenOlrun038.jpg
消えてますが速度3です。(書いてませんが3段階成功までに20足ぐらい通算失敗してるはずです。

無事速度4になったんですがSS加工してうpしようとしてるのに加工前がうpロードされるわけわからない(ぁ

まぁ久しぶりに4段階できたんですよ!!
こりゃ、暴走魔力、いや大鷲でもいい!幸運でもいい!
こいよ!こいよぉおおおおお!!!
screenOlrun040.jpg


































screenOlrun041.jpg



・・・うん知ってた・・・・orz
そんな気が何となくしてたorz




screenOlrun035_201609181832389e6.jpg
ま、まぁ気を取り直してね?
今の私は靴なんかよりギガント弓が欲しいんですよ!
数日買取した分で行きますよ!
25回も引き換えれば 弓の2~3本はくるっしょ!!!


screenOlrun037.jpg


・・・orz



※この後ギルメンが2本出してたらしいので買取+7にならずに終了



ホント運がないなぁ(白目


↓笑いの神様はかなり降臨してると思うんですが・・・それじゃないんっすわぁ!↓








1/31 月末時空チャレンジ! ~1月編~

どうも、おはこんばんにちわドンです。
今回はやらないと言ってた時空ブーツでしたが、
珍さんのために 力速度3が欲しい!っとなり
作るために挑んでみました!!



screenOlrun019.jpg

ここから先が出来ません。
かれこれ3段階目を5回ぐらい挑んでます・・・。
(1~2段階も結構失敗してます。

とりあえず損失100m↑ってところですかね・・・
買ったほうが安かったちくしょうぅ・・・・orz



screenOlrun028.jpg
screenOlrun029.jpg

ついでに獄で出た治癒光も遊んでみました。
一粒でいろんな味になっておいしいね!
5m使ったぐらいで味がなくなりました。


今月のエンチャント運はks過ぎましたorz


↓↓ドロップ運は良かったからよしとしたい・・・ネ

12/29 月末時空ブーツチャレンジ ~12月編~

どうも、おはこんばんにちわドンです。

今回は毎月恒例時空チャレンジの回です。


前回、1段階、2段階で大量失敗の後泣きの1回で3段階目ができたところで終わりました。
今回はその続きからです!!!




今回用意した魔力は4段階に挑む分だけ・・・になりました。。。
アニバイベが悪い(GHに行けなかった理由らしい。


screenOlrun095.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ












screenOlrun096.jpg

テッテレー★


つ・・・ついた・・・・。
これ4段階目は自分の中だと4回目だったんですがつきましたよぉおおおお!!

理想は暴走魔力・光速・熊あたりですね・・・・。

4段階目いざ!!


























screenOlrun098.jpg

くそがああああああああああああ


うわああああああああああああああああああああああああああ
リアルにげんなり中です。
なんていうか2個目にくるなら「まぁまぁまぁまぁ」ってなるけど1個目のエンチャがこれだとへこみますわぁ。。。。
めげずに次に向けて頑張ります・・・。



↓↓どうだ!メシウマだろ!!!チクショーメー!!

第1回 月末時空ブーツチャレンジ!!

どうも、おはこんばんにちわドンです。
今回は時空ブーツチャレンジ1回目となります!
(一応今までも何回も挑んで入るけどブログでカテゴリとして書くのは初


SSの方ですが
・・・あまりにも代わり映えがなさ過ぎてカット!!!


うん、色々と考えたけどとりあえずこの後アニバカウントダウンがあるから時間がないの!!!


ということで今回の流れ。

時空ブーツ20足用意! ホルグレンとの戦いで
+5→17 +6→7 +7→3
といい感じな出来上がりに
そして今回集まった魔力250個を握りしめ魔力職人のもとへ!!!


1足目→1段階目×
2足目→1段階目×
3足目→2段階目×

・・・。
ふ、ふだんはもっとできるんですよ???
この時点で魔力が手元に220個↑残ってる事態に・・・。
こ・・・これは・・・・



追加じゃああああああああああああああ

ッというわけで時空ブーツをもう10足用意

っが・・・・。



+7→0


・・・・。
(ちなみに隣でアルカ様が10足で2個できてました

んー・・・。
もう5足・・・・。

+7→1

っしゃー!!ってことでそのまま魔力職人のもとへ。


4足目→2段階目で×


・・・・。
ック・・・・
ッチャリーン  (アルカのできた時空を購入

ッシュ・・・・

5足目→3段階目で×

手元魔力135個。

この数ちょうど4段階目に挑めるだけの数がある・・・・。
手元の使ってる時空ブーツを眺めつつGチャットで
「使ってない俊敏で4段階目挑むかなぁ・・・」
っとぼやいたら 流石にSTOPがかかってしまったのでその場はそれで終了。

その後しばらくしてから やっぱり挑みたくなり・・・。

ッチャリーン (2度目。

魔力を握りしめ匠のもとへ!!!

6足目→3段階目○



・・・こうして今月は俊敏速度3ができて終わりました。
次の段階に挑むだけの魔力がなくなってしまったので続きは12月末で。



次回予告!!
1回目の時空チャレンジで4段階目挑むつもりでいたドン
惜しくも4段階目に挑むことはできなかったが翌月の一発目に挑むチャンスが生まれた!
年の終わりに良い思いができるのか! こうご期待!!


メモ
11月のストック
俊敏速度3×1 魔力×65 時間×40



プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR