6/30 OH珍VSシーラカンス 

どうも、おはこんばんにちわドンです
久しぶりのOH珍の記事です。

今回はリクエストいただいた シーラカンスとの一戦です。





screenOlrun160.jpg
装備はいつも通りな感じです。(SSはHSPサラマイン切れてます)
鎧は風をチョイス
左下から風レジ使用で時計回りで。
最初の1匹目にDC入れつつ最後の一匹にCTが明けるように調整。
最後の一匹だけ水レジ+リーチ追加で使用します(普段はこの時にEDPも更新)
今回EDP更新忘れてたため、WBがスイッチ入ってしまいましたが
戦闘前からEDP更新できていればWBされる前に落とせます。

バコナワタトゥーが本気でほしいお年頃です・・・orz


↓この子用のバナーも更新しました! ギロチン回はこれになります!↓




VS TWO 防御なんて捨ててやらぁ!

どうも、おはこんばんにちわドンです。
今回はTWOとなぐり合ってきました!

うまく駆使できてませんがBAP斧使用戦です!
(上手にはまれば全部綺麗に巻き込むんだがなぁ・・・



普段は塩スクロールなしですがリプとるので気合いを入れて。
そしてリプを取るときに文字入力が入っててFキーが動かないというアクシデントがwwww

HP真っ赤な時がそれですorz

割とソロ珍でやるならアイドル+ライオットで耐久とるほうがド安定なんですが、
やはり、やるかやられるかの世界のほうが楽しめるというか・・・

ただ、風体制がエクセじゃない分大幅に低いため、風鎧にしないと
風ブレスで20k↑飛びます。(火鎧で行って死にそうになった

本当はメッセージ1倒さずその場で倒し切りたいのですがちょっとまだそこまでは出来なさそうです・・・

あれこれ考えた結果BAP斧は深淵3枚に落ち着きそうなので、
深淵cがもう1枚増えたらまた更に早くなりそうです!
深淵c入手できたらまた再UPしたいなーっと思ってます。


↓最近修羅が全く息してない・・・それぐらい珍で動くのが楽しいですorz↓

VS フェンリル 新装備での対決

どうも、おはこんばんにちわドンです。
街中はリベリオンでにぎわっていますね!
自分もリベリオン作ったのですがそっちのお話はまた次回。

今回は前回の記事で作ったSatk靴とAstr鎧を持ち込みフェンリルに殴りこみました!





前回の記事と比べても
hit不足も補えてる点もあり大幅に短く感じます
最近エクラ支援なしで動くことが多いのですが(以前まではBAP等全部エクラ支援で挑んでた)
それでもかなり差があるので凄く爽快です!

↓新装備でのボス動画これからも上げていきますよ!↓

5/1 これから魔王に挑もうと思う珍さんに向けた何か

どうも、おはこんばんにちわドンです。

とある鯖のとある珍さんが魔王BAPを挑もうかと悩んでるみたいなので
現状の自分がどうやってるのかチラ見してもらおうと思いました・・・・!




自分なりに考えて行きついたソロ攻略の動きです

新毒飲んで封印後の石化解除をしたほうがいいんですけどそこら辺は経費削減と
現状よっぽどがなければ死なないんで1発待つ形で待機してます

とある鯖のとある珍さんの場合レベルは低い代わりに2PCができるそうなので、
呼び出すときにキリエ、塩オラティオあれば削り切れると思います(多分


珍さんで魔王BAPソロを目指す方の参考になれば・・・・!!

↓少しでも珍さんで魔王BAP挑む方が増えるように・・・!↓
追記:予約投稿設定する前に投稿しちまったよ!畜生めー!!


4/30 試し斬りと衝撃の結末

どうも、おはこんばんにちわドンです。

今回は雷千くんとニーズでバフォ斧の試し斬りにいってきました!

その日の神押しを悩んでたので行くか!と急遽決めたので

その場で執行者のまんとを一個+7作り、
火肩も作り準備万端でニーズへ!





(道中は略


雷千くんに支援もらい



ニーズ!貴様もバフォ斧の錆びにしてやるわぁ!!





・・・・・・・・!?!!?!???!



な、何が起きた!?
ハルシの焚き忘れか、、、?
ハルシをしてから殴り直すも謎の即死

最終的にごり押しで倒すも(それでも戦闘時間がかなり短い気がした
謎過ぎた、、、


戻ってから状況を冷静に考え直してみた


ニーズ

3.png
2.png





お ま え か !!!!





まさかの




ギロチンクロス


マジックミラーdeath★
魔 法 反 射 死



ギロチンクロス界の新しいインパクトをまた作ってしまったぜ、、、(´・ω・`)


↓マジックミラー恐るべし、、、↓
プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR