もしもし、チャーハン始めました

どうも、おはこんばんにちわドンです
熱中症、脱水のオンパレードでかろうじてラグナをするだけで
なかなかブログに手がつきませんでした(´・ω・`)

なのでリンク紹介も遅れてしまう形に(´・ω・`)

今回はこのかた
no.9゙3
のグミさんです!
エルルーンを代表するトイドルと言うことで
最近は他鯖にもトイドル活動してるとか(ぁ
マネージャーを通さないと写真をあげれないと言うことなので
写真はイメージでお願いいたします


最近うちの溜まり場に突撃されてるらしく、
近々あの溜まり場にもトイレができると思います


ぐみさんこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`)




さて、あれこれ挑んだり書きたいことが有るのですが仕事の合間に携帯で打ち込んでるためなかなか進まず、、、(´・ω・`)
むしろ、少し書く→呼ばれる→携帯消す→次見ると書いてたの消えてる→orz
ってことが多発してたのも書く気力が減ってた理由です(´・ω・`)

ぼちぼち頑張りますよ(´・ω・`)


↓GHH記事はこの土日にでも書きたいと思いまする・w・`↓





5/2 リンク紹介 ~増え続けるエルルーンの輪~

どうも、おはこんばんにちわドンです。
今回はリンク紹介です!


Do you need any [DeathPenalty]?
エルルーンで活動中のDivasさんのブログです
ドカタメカメインで色々なMDに挑戦されてます!
今回精錬祭会場のほうで見かけて声をかけたところリンクをいただける形に・・・!

screenOlrun124.jpg

これからよろしくお願いします!!



~~~~
精錬祭、2回のミラクルが終わりましたが、皆さまいかがでしょうか
自分の結果は3回目が終わった後に中間報告したいと思います



↓GW真っただ中!事故だけはほんとお気を付けください!↓



4/24 リンク紹介~増えるアラーム編~

どうもおはこんばんにちわ、ドンです。

今回はリンク紹介ということで

チラ見したら打たれた
を書かれてる
ゴルドー31
ごるごれさんです。
つい最近ガンスリンガーの為だけに復帰されたというオロラァン鯖で頑張ってるそうです。
どこだろそこ。

寝坊遅刻多発っぽいですが頑張ってほしいですねファーwww


↓広がるエルルーンの輪、あ・・・オロラァン鯖の輪!↓

4/13 リンク紹介~蟹の味噌汁が飲みたい~

どうも、おはこんばんにちわドンです。
今回はリンク紹介編です

神の味噌汁
エルルーンで活動中のぽっぽ氏のブログです


彼はSTRレンジャーという新ジャンルを広めたいということで書き始めたとか。
ワクワクマント実装とかで可能性が増えてきてるから、更なる新地を開拓してくれることを期待しましょう


そして何より彼は
何か同じ匂いがスル

お互い気が付くとエモだけのやり取りが始まる
ヌヌヌ会場で遭遇したときとかエモだけですべてが終わった
何か通じ合うものが・・・ある・・・(設定
皆様もぜひご覧あれ


同じ脳筋としてアレを今回完成できるように頑張りたいところですよb

↓そして終わらないヌヌヌ 今の時点で1キャラしか終わってないのは流石にビビる↓

リンク紹介~エルルーンの輪編~

どうも、おはこんばんにちわドンです。

今回!
新たに!
リンクが!!!!

増えました!!!!!!!

やったぜ!


screenOlrun077_20160322225420e09.jpg


はなまるがゆく。
エルルーンでご活動中の花さんです!
どんなブログかというと・・・
すっごい天然さん可愛らしいブログを書かれています!!

花さんこれからよろしくお願いしますorz



~~~~~~
さてそんなこんなで毎日色々とやっております

そんなある日のチャールストン
・・・。


screenOlrun078_201603222254209a1.jpg
2号暴走中の出来事でした・・・


めっさ上乗ってるがな!!!
障害物とかがあるから登らないと思ったけど余裕で乗りました。
みなさんステップ倒す時は気を付けましょう・・・orz
(この後スタッフが猛ダッシュで近場まで行きましたが消えてたため諦めました。



↓↓そろそろ何か刺激が欲しいなぁ・・・?
プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR