9/12 最近力入れてるこいつ。

どうも、おはこんばにんちわドンです。

前々回の記事でレンジャーを最近やってると書きましたので。
アロスト大明神としか言いようがない状況ですが、
ギガントsetを導入することも踏まえた形です。


screenOlrun034_20160911185425ce5.jpg

完全にPT推奨の形で仕上げてみました。
ボッチゲーが進む今だからこそ、あえてPTでしか動けない子を作るのもありと考えました。

まだ未挑戦だけど一応理屈的にはソロTWOとかもできる範囲・・・・なはず。
ただし素うちはできません。

脳内ではギガントがメイン、 hitが不足するときはこっちにシフトする形で行ければという感じで。
ただ、シュバおやつや茶菓子で何とかなるならそこら辺は惜しまず使う方向です。

また、よんゆうさんのブログでも書いてもらってたのですが、
ET95Fの生体Fを釣りをするレンジャーという何とも斬新な一面も。

重量が持てる分 アイアンやライオットsetで固めることもできるので割とやりやすいです。
遠距離からタゲも取れるし、狼で振り切れるし、罠で足止めもできるし。
釣りとしても動けるステキレンジャー・・・
あぁ・・・早くギガント弓ほしいいいいいいい!!!!


↓そろそろ成功するよね・・・?↓





4/1 エイプリル?なんだっけそれ

どうも、おはこんばんにちわドンです。
エイプリルフールということでラグナの方も色々とおかしなことになってたりしますね。

最近始めた人だと「あぁーまたモロクが崩壊してるぅぅぅう↑↑」
ってなったりすると思うんですが、

βシーズンの重力語のオンパレードを見て
懐かしくホッコリしつつ
ログイン画面を見てirisの1万人ログイン時期を思い出したり
今回のイベントは自分的には凄く嬉しくまたROの歴史を感じさせてもらいました




~~~~~~
ッというわけでエイプリルフールネタを投下しようっと
あれこれ考えてたんですが!!!
公式のエイプリルネタで色々と堪能してたら時間が過ぎ仕事から帰ってきて現状に至るので






なので本当だったら今日大暴れする予定だったこの子を紹介します


自称☆
バーチャルネットアイドル♡ドン娘♂21歳デス


screenOlrun088.jpg

セカンドロボを
♪バイバイありがと~さよぉならぁ~♪
して色々と某事務所に怒られそうなRGが生まれました

インペリングはまだ未搭載ですが106レベルながらバニで排水の敵に20k近くたたき出す猛者です

ヌヌヌなどを多用して今月中に140↑にはしたいなーっと思ってるところですね
MDなどこれから頑張ってもらうためにインペリングを早いうちに入手してあげたいですね・・・。



このキャラ紹介ページも時間が取れれば随時追加していこうと思ってます


↓ギルド名はやっぱりハ○プ○かな???↓
プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR