6/16 物欲センサーってやつやな・・・

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです
古王のカタールエンチャントが来ましたね!
今回この強撃3を意地でも出さないと!!って思いましたが全くつかず。

100個近く石を使ったところで白目ってたところ
アルカ「ちょっと貸してん」
意気込んで突っ込むアルカさん。


アルカ「ぁ。緑だよ」
カーソルスィー
アルカ「あ、ついた」
ドン「おいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいい」


screenOlrun227.jpg

というわけで、無事つきました。
まぁ、100個近く使いましたが必要経費と思えば・・・AHAHAHAHAorz
(割と30個ぐらいでついたって報告多いらしいネ)

さー20料理の為にももっと回しますぞー!

↓やっぱり物欲センサーっすよね・・・↓




5/27 勢いこそすべて。

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです。

前回の製錬祭でも不具合が有りましたが今回もありましたね(遅

癌フェスの方に人員取られすぎてオフィスの方が人いないのかな??って
個人的に思ってたところですーx-;



さて、前回の製錬祭で私は
古びたがメインの赤の子、 サブ垢の子
両方+6で終わってしまいました。

某ホ○ホ◎さんに自慢されて火が付きまして

メインの子にもう一個古びたを作ってあげました!

ホルグレンで7行かないかなーっと思いながらペチペチ


screenOlrun216.jpg
・・・・マジで?

精錬祭で6で終わってしまった古びたと今回用意した古びた
両方とも7になりました・・・・!(あの苦労はいったい

ま、まぁこの後ができないと意味がないのでね・・・!
改良は手元になかったのでフランツさんに頼むことに・・・!




screenOlrun217.jpg
・・・・・・。


コロンビア


中の人もこんな感じでした(アルカ談


ッというわけですっごく欲しかった一品が手に入りました!
サブ垢の方もMAを扱う珍は4匹いますが流石に全部は持たせれないので1匹頑張れたらなーって思ってます・w・`
そんな感じで


↓やっと最近はやりの珍装備はそろったかな・・・? ならクリ珍に力入れるかぁ!↓





5/19 気が付いたら色々と終わってた

どうも、お久しぶりですドンさんです。
広告出ちゃいましたねー(白目
ブログを書く気力がというより
書く時間が有りませんでしたからね。。。しょうがない

最後の更新から少ししてお仕事の方がちょっと忙しくなり、
尚且つ

サブ垢の勇者MD用AXをリメイクして 140Lvの珍を量産しよう

とかいうアホみたいなことをやりまして、精錬祭に向けての準備に明け暮れてました

準備といっても実際~~野郎イベントあたりからなので、
そこから7体140Lvキャラを作りました(白目

まぁ、準備自体はそんな感じで
叩きたいものもボチボチと入手しながらで精錬祭に迎えました。

途中ツイッターイベントや不具合の補填や、タコMDを駆使して
最終的に昔使ってた垢等も引っ張り出して7垢で叩いてました(白目
(1DAY売ってる店見つけたからできたんだけどね・・・orz


叩いたものですが売ったりなんだかんだしたのもかなりあるのでざっとリストにする形で。

+9
深淵のドレス・お座り教皇

+8
お座り教皇・グウ皮・時空マント

+7
ギガント靴3足・エクセ靴4足・執行者のマント2個・セリーヌのリボン
グウ皮・ブリュン頭・ポロロッカ・執行者の靴・DV斧

+6
古びたボーンサクレ2個・覚醒ローブ

がミラクル+改良等で手元に形として残ったものでした。
(現に売りさばいてるものも多々あり。

~ホルグレンが頑張ったで賞~
+6→+7
s幸運靴(1/1個)・s俊敏靴(1/2個)・s知力靴(1/1個)・ワクワクマント(2/2個)
+6→+8
邪竜(1/2個)
マラク(1/20個)

ホルグレンさんがとどめを刺したモノ(6まではミラクル
瑞薔薇 約50個↑ (うち+8が4回)※最終的に9にならず8を買ってアルカの泣きの濃縮一回で無事9に
サラローブ 約40個↑(うち+8が3回)※最終日直前にできたため覚醒が叩ききれなかったorz
時魔術  約10個 (うち+8が1回)折れました

フランツさんがとどめを刺したもの
+7教皇・+7ぐぅ皮

アビダブさんが仕事しなかったモノ
+7古びたボンサクレ2回
+7深淵ドレス1回
+7ぐう皮1回

メカが頑張ったもの
+10ラクリマ(4/110個)
+9繚乱槌
+9繚乱杖
+8レクイエムソード


っとまぁこんな感じでした。
流石にサブ垢はあれこれ叩けましたが、それ以外のアカウントの方はほとんど瑞薔薇部隊でした
なんか他にも叩きたいものはあったかもしれませんが
ここまでのモノが手に入ったので大勝利と一応言えるでしょう。

セリーヌの方も無事アルカがエンチャントのとどめを刺してくれたので
周回する予定だったホモチャが解消されたので今はGHに集中できます。w。;
毎日250Pだったので精錬祭中は毎日通ってましたけどね。x。


最後に
新しい装備で身を固めたクリ珍さんの舞
screen024.jpg
・・・あとはバーサクかな?

↓久しく書いてなかったら書くことが纏まらない件↓


3/16 シーズン過ぎましたが。

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです。

えー
シーズンは過ぎましたが



インフルエンザにかかりました

まぁ大体上司が悪いんですけどね。
上司が体調悪い状態で仕事をし続けて、後日インフルと分かり
他社員も続々とインフルで倒れる事態に。

会社8割インフルという事態に・・・・。

今のところ早朝に熱がパコーンっと上がったので病院行ったのですが
それからは割と?元気なものでこれぐらいの状態なら普通に動けるレベルだとはおもってます(横からリアルにグーパンチ
まぁオトナシクROシテオコウトオモイマス


2月からここ最近まで会社自体が忙しかったり、二人立て続けに辞めてそのしわ寄せが俺に集中したりで
かなりバタバタしてました。
ROのほうも正直日課やって終わり。
っていう日々ばかりでした。
(人に聞くと日課が多すぎると言われますが

ので。
ダイジェストでここ最近の出来事を。


screenOlrun141.jpg

今回縁あって友人の協力がありまして無事入手することが出来ました。
これで珍の出来ることが大幅に広がったかなーと思います。
使ってみた感じ汎用性が半端ないなーって感じですね
火力を見たいならやはり2刀なのかなーっとも思いました。

まぁ?新しいおもちゃを手に入れて、ドロップ2倍が来てたら・・・・?

screenOlrun146_20170316134706367.jpg

やりますよね・・・?





・・・・なにも成果は得られませんでしたがorz

ただ、RGにしてもブブにしても生体MVPにしても
殴っててできることが増えたなーっと改めて実感しますね。
お財布は200m軽くなりましたが!!!!

screenOlrun144.jpg

そんな感じでTWOにも言ってたら道中で。
109cが2個同時にドロップ・・・
嬉しいけどその運TWOで欲しかったな(白目


screenOlrun154.jpg
これは別の武器になってしまいますが現在調整中です。
完成したらまた動画にしたいと思います。



そういえばドン美Mk2の本物?を見つけました!
screenOlrun136_20170316135726b9e.jpg
アンテナが無い・・・本物かな?
いいえハムバードデス(ぁ

screenOlrun150.jpg
乗り遅れたツイッターイベント。
私はツイッター登録していませんのでこちらでヒソヒソと。
右側の装備衣装にしてないあたり適当具合がry
なんかどっかの誰かさんがショックエモ出してますがまぁ気のせいですよね?

インフルなのにこんなに長々と記事が書ける当たり、元気なんですよね多分(白目

でもあえてこれだけ言いたい
今回のツイッターイベント
俺はこっちのほうが投稿したい!
screenOlrun143.jpg
ホラー枠ってないんですかね・・・・?



↓月刊化してる・・・まずいなぁ・・・ww↓

2/21 今年の究極精錬!

どうも、おはこんばんにちわ、ドンです

とうとう来ましたね。究極精錬!

皆さん叩きたいモノ準備しましたか?
自分は今回2枚をもって+8リスに挑みました!!


レッツ!カン☆カン!



screen019.jpg


・・・・。



screen021.jpg
・・・お、おん・・・。

ま、まだもう一枚あるし・・・・

レッツ!

screen019.jpg



・・・。







screen020.jpg

キタアアアアアアア!!!!!!!

やったぜ!

レンジャーでも使えるのでホントに嬉しいっす!


ッというわけで今回の究極精錬の結果でした!

↓飯まず記事でさーせん!↓




プロフィール

ドン@エルルーン

Author:ドン@エルルーン
ROのエルルーン鯖にて生息しています。

一応、まったりガッツリ勢です

アクセスカウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR